食の応援大使ORI☆姫隊NODOCAのカフェ巡りPart5 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんことNODOCA"です🧡




私の趣味であるカフェ巡りをテーマに
私がこれまで行ったことのあるオススメ
カフェをご紹介するコーナーです🥰

Part4までやってきてまして
第5弾となります!

今日は先日のネット配信番組Showroomで
ご紹介したカフェをブログにも載せて記録として残そうと思います!

ラストには新しく紹介するカフェもありますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️💘

それでは、いってみよう!

NODOCAオススメカフェ紹介🧡🧡🧡

① 「喫茶・雑貨 青いとまと」@亘理町





場所は宮城県亘理郡亘理町

JR「逢隈駅」より徒歩2分!

私は去年の2月 亘理の いちご狩りに行った帰りにこの「青いとまと」さんに行きました!
今年もちょうど今がいちご狩りの季節ですね🍓✨

手作りパンや、自家製野菜、手作りドレッシングなどを楽しめる身体に優しいメニューがたくさんあるのが魅力です‪❤︎‬‪❤︎‬‪

外観は一軒のお家です😳

私はこちらを頂きました!











お店NO.1オススメの「サンシャインセット」

特製トマトソースのナポリタンとサクサクフワフワのエッグトーストがたまらなく美味しかったです😳💗



② カフェミティーク@仙台


仙台駅から徒歩約10分

ここのカフェは見た目がと〜〜ってもかわいい
「アートスムージー」と呼ばれる飲み物を置いているところです🥰

そう!インスタ映えしちゃう飲み物!

私は大学のお友達からこの噂を聞いて
いてもたってもいられず、すぐに行きました🥴

そのアートスムージーがこちら!!





わあ〜〜〜🥳🥳🥳

かわいすぎ💗💗💗

いちごの他にも、キウイやブルーベリーなど
色んな果物を使った「アートスムージー」がありました🥺

食べるのが勿体ないくらい!


このように面白い、かわいい発見があるので
カフェ巡りはやめられません🙄💓(笑)


ぜひ第5弾もお楽しみに!!!


今夜20時からのShowroom ORI☆学アワーで
お愛しましょうねベル


では、ばいのん🧡



みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA