人生ゲーム【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



ORI☆姫隊の芸術の女神 SEIKAです✨




この前、親戚が集まったときに、
人生ゲームをやりました!


人生ゲームをするのは久しぶりでした!



どんなルールだったっけ??っと思いながら
人生ゲームのキットを見ると、、、、





ででん!


今流行りのものを取り入れた人生ゲームでした!

YouTubeTwitterInstagram
アニメなどのコーナーがあり、人生のうちに、
観てくれる人が増えたり、減ったりするゲームでした!

ゲームが終わったときに、フォロワーや観てくれる人が1番多かった人が勝ち✨


結果は、私といとこが同点で勝ちました!







これがフォロワーや観てくれる人の数を表すもの!

これが1番多いと勝ちです!


今は、SNSを使う人が増えて、
SNSはとても大きな力を持っています。

人生ゲームもそれに合わせて進化しているんだなと思いました。

そして、SNSはすごいと改めて思いました!



とっても楽しかった〜💓
思い出になりました💓




みちのく仙台ORI☆姫隊のSNS👸


Twitter Instagram Facebook
公式ホームページ
そして  この Ameba Blog!


ぜひ CHECK! フォロー! いいね👍
よろしくお願いします!



そして明日の夜は20:00からの30分間!

ORI☆姫隊のShowroomORI☆学アワー!
私SEIKAのソロ配信があります!

ぜひ、
「SEIちゃんランド」
にいらしてくださいね💙

待ってます!

みちのく仙台ORI☆姫隊 
SEIKA