SEIKAのフードページ22【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





しばらくWEBでのご挨拶がお休みしがちで、
ごめんなさい🙇‍♀️



本日のフードページは、、、


山形県の特産品!

最上川のあわゆき❄️❄️





ででん!




山形のおみやげ品のお菓子です!





メレンゲで作ったふわふわの生地で、甘ーいあんこと生クリームではさんであります!



こんな感じー⭐︎




あわゆきの名前の、
淡雪は、春先のふわふわした消えやすい雪のこと☃️!




口に入れた瞬間、雪のように溶けるような食感でした!


とっても美味しい!!


これは2月15日に慰問した、老人ホームの
万寿荘さんからごちそうになったお菓子なんです!


他にも、和栗味やちゃ豆のずんだ味があるそうです✨


ごちそうさまでした❣️







カレンダーを見たら、もうすでに2月の下旬突入!?

びっくり仰天!😲

まだ年明けたばかりの1月初めにいる感じがするかな☺️

大切に時間過ごしてこ❣️



明日はMIHOさんとJr,メンバー&研修生の
「プチプレお雛様JASIAライブ!」があります
SEIKAはお休みですが、みなさんぜひ
一足先にお雛様気分を味わいにお気軽にJASIAへお越しくださいね~
12時には来てくださいね


桜雛人形雛人形雛人形


ではまた次のブログで愛ましょうね💙


みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA