のど飴【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。







ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





少し前に、歌手の必須アイテムを紹介しました!



今日は私が使っているのど飴を
ご紹介します!





普段はのど飴ではなく、トローチをよくなめます。

でものど飴も持ち歩いているんです。


その中で私が最近これいいな🎶って
思ったのど飴をご紹介します!




ででん!






これははちみつ白桃のど飴🍯🍑!


のど飴はあまり美味しくないもの。
すーすーするもの。

そういう印象がありますが、こののど飴はちゃんとのどを潤ってくれるプラス!



美味しい😋!


桃感があって🍑すごく美味しいんです💓



もうひとつ!





ででん!








 
南天のど飴!


これはおばあちゃんから教えてもらったんです。



喉がほんとに疲れているとき、とーっっっても助けてもらってます🥺




冬休みが終わってまたインフルエンザが流行ってきたそうです。


みなさんお気をつけて☺️






ではまた次のブログにて!
👋




みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA