やっぱりずんだ【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ハートキャッチスマイル
MIHOです!!







今日で冬休みが終わっちゃう〜!!



悲しいです😭



宿題あと少し!



今週の日曜日は
ORI☆明け!JASIAライブですし



がんばろっ。







さて、、、





宮城の有名な食べ物の1つ


ずんだ!



 MIHOが今一番気になっている

ずんだの商品のお話をしますよ💕




まずはこちら!










ずんだ茶寮さんの
ずんだショコラリング!





注目すべきは!



ずんだが濃厚です😆💓




形がリングになっているんです!

とても食べやすいです!





お土産にオススメ





続いては








こちらは



ハーゲンダッツのずんだ!




販売される前から食べようと
目をつけていましたぁ!




なかなか見つけられなくて、
やっとGET😆✨



アイスの中に

ずんだもちが入っていて、




歯がなくなりそうな
くらい美味しかったです😄




冬に食べるアイス



美味しい😋




私がとっても大好きなずんだ!

ご紹介しました!!



爆笑



1/11(土)
ORI☆明けJASIAライブ

2020年最初のJASIAライブです!

15:15 開場 
15:30 開演  です!

このJASIAライブがないと2020年が始まりません!

みなさん
JASIAに集合です!



そして今夜のShowroomは

新春スペシャルで
NODOCAさん、SEIKAちゃん、私 MIHOの三人で60分配信いたします!


こちらは一時間遅く
21時からの配信になります!

では今晩お愛しましょう💕💕

みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO