仙台アイドル新年会ORI☆がとう!【SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。




みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!



今日
1月5日仙台アイドル新年会一部二部ともに出演させていただきました!

来てくださったみなさん
ORI☆がとうございます!



2020年最初のステージ

たくさんORI☆あげていただき、
ORI☆がとうございました!




(ORI☆姫隊のあいさつには、
「ORI☆」がつくんです!)


この曲が聴けてうれしい!
次もまた愛に行くね!など




私たちもみなさんの笑顔が見れて
うれしかったです!






最高のスタートがきれました❗️



今年もたくさんORI☆姫隊に
愛にきてくださいね💙





よろしくお願いします!





この日ライブ会場だった、
仙台ライブハウス88さん!!
お世話になりました!
ORI☆がとうございました!





今年もぜひ88さんのこの素敵な場所でたくさんステージがしたいです!

よろしくお願いします!







今週の7日火曜日は、Showroom
ORI☆学アワーの配信があります!

今週は一時間遅い

21:00からですよ〜

ORI☆姫隊メンバー3人で2020年最初のShowroomを配信です!





ぜひ見に来てください!!








↑おまけ


人生初マックのJr.のAIKAちゃん


ニコニコ顔😻



では次のブログで!
👋
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA