ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡

2020年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

アメブロもたくさん更新したいと思います!

今年はねずみ年🐭🌼💕

色んなねずみになってみた·····(笑)




ちゅうちゅう。




2020☆。.:*・゜






カメラアプリは色んなものに変身できて楽しいけど、毎回色んな種類が増えすぎていて、ついていけない·····(笑)


今日はお餅何個食べようかな〜☺️💓

餡子餅かな〜 

餡子はORI☆のスイパラで
みなさんに
のんのんのおはぎを食べて頂いたときの
私のおばあちゃん特性あんこを食べます🥰

それともきなこ餅かな〜

でも
私はお雑煮のお餅がいちばんすき!!!




あ!そうだ!
新年に気をつけたいことは

チェキに日付を書く時"2019"と間違えないこと!(笑)

2020年 

初めてみなさんにお会い出来るのは

1/5(日) 新年アイドルライブ@仙台ライブハウス88に出演します!

1部、2部 とも出演予定です!

みなさん一緒に年明けライブ楽しみましょう✨✨✨

お待ちしてORI☆ます💓


ではまた❁❁

ばいの〜ん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA