我らが誇る松島!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊のパワフルリーダー

"のんのん"ことNODOCAです🧡





先月で二十歳を迎えた私ですが

昨日は、成人式に向けて

振袖の打ち合わせをしました🥰





一生に一度のこと!

楽しみです☺️

振袖姿、みなさんにもお見せしたいな❤️





さて、お話は少し遡るのですが



今年の夏、お友達と日本三景のひとつ!



宮城県の観光名所"松島"に行ってきました!



その時の写真です☆。.:*・゜



















〜福浦橋〜(ふくうらばし)



252mの朱塗りの橋で

素敵な出会いが訪れる?!

「出会い橋」と言われています❤️



さらに、夜間になるとライトアップされるので、日中とは違って

ロマンティックな風景に✩.*˚



季節によって

ライトアップの色も変わっています✨✨

















ここは、私が松島に行く時に必ず寄る

お煎餅屋さんです✩.*˚



目の前で焼いているところが見られて

熱々!出来たてのお煎餅が食べられます🥰



お煎餅が焼かれているときの



びよ〜〜ん。ぐにゃ〜〜ん。

と変形していく姿生きてるようで

面白くて好きです(笑)









さらに、ソフトクリームも絶品🦄💓✨



しょっぱいと甘いのコラボレーション。





『最高❗️❗️』









最高以外

ぴったりの言葉がみつかりません!!!笑









他にも魅力た〜〜〜くさんの松島!



260の島を観覧船で周り



美味しい海鮮も楽しめる!



Welcome to 松島💙💙💙



わたしもまたすぐに行きたいな🥰






今日のORI☆姫隊は



①東松島市あおい地区クリスマスイルミネーション点灯式

15:00~





②新星堂長町モールCDアルバム発売記念ミニライブ&特典会

18:00~19:00




私たちのNew CDアルバム絶賛発売中!

「Welcome to JAPAN 2020」

ぜひリリイベに来てください!!

お待ちしてORI☆ます!!!



では後ほどお愛しましょう❁❁



ばいの〜ん🧡







みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA