光ぺと石焼き芋【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!


よもふけましたがテンション変わらずの

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんことNODOCAです🧡




SENDAI光のページェントが
12/6からスタートしてました✨✨✨
(通称:光ペ🌟)

SENDAI光のページェントは

ORI☆姫隊のホームスタジオJASIAのある

仙台定禅寺通りの

欅並木のイルミネーションです!!!

仙台の冬の風物詩❄💓

私は昨日、今年初光ペ✨✨✨

こちら!




わ〜😳✨😳✨

昨夜は少し通りかかっただけだったので

またインスタグラムに綺麗な

写真載せたいと思います☺️

私達のホームグランドスタジオJASIAは

定禅寺通りにあるビルの9階に
あるんですが
9階の窓から見えるイルミネーションは

まるで天の川のよう

特別で素敵な景色です✨✨




私が勝手ながら

毎年の恒例にしているのは

光ペを見ながら石焼き芋をたべること(笑)

毎年、石焼き芋の屋台があって

暖かいもの欲しさに

ついつい食べてしまいます🍠( '-' 🍠 )イモン

ホクホクの石焼き芋とイルミネーション。

一見合わないようで、相性バッチリ?!

あれ?私が好きなだけかな?笑

この時期になると

仙台の定禅寺通りはとても賑わいます✩.*˚

私は毎日スタジオJASIAに通いながら

賑わっている定禅寺通りを見るのが

楽しみなのと、点灯時に聞こえる

たくさんの歓声が大好きです🥰

また、このSENDAI光のページェントは

東日本大震災のとき、
電球が流されてしまっています。

2011年の開催は
厳しいのではと言われている中

全国各地からの支援やたくさんの方の応援により

2011年の冬も開催されました!!

この年の開催は、たくさんの方への
励ましや、地元の被災地の人々に
希望を感じさせる
記念のイベントに
なったのではないかなと思います。


私達もとっても嬉しかったのを
覚えています。

ORI☆姫隊は2011年から
復興を願い
毎年開催される

スターライト・ファンタジー

「サンタの森の物語」


というパレードに参加させて頂いてます!

たくさんの団体さんや市民のみなさんが

サンタの格好に身を包みパレードします🎅🏻✨

今年は12/22です!!!

ORI☆姫隊ももちろん参加しますよ!

みなさんぜひ観に来て頂きたいです
❤️❤️❤️


12/22素敵なクリスマスをご一緒に
過ごしましょう〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今週のORI☆姫隊は·····!


①東松島市あおい地区クリスマスイルミネーション点灯式 15:00~

②CDアルバム「Welcome to JAPAN 2020」
リリースイベント!
新星堂ザ・モール仙台長町店さん

SEIKAバースデークリスマスソロJASIAライブ


よろしくお願いします!!!

各会場お待ちしてます!!!


ではまた‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


ばいの〜ん🧡



みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA