東京ライブだよ!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです🗽





Welcome to JAPAN 2020
CDアルバム発売記念リリースイベント
4日目!

仙台最後の昨日は、HMV仙台EBeenS店さんでリリースイベントでした!!

きてくださったみなさんORI☆がとうございます!!!



4日間でCDを買ってくださったみなさん、少しでもORI☆姫隊を知ってくださったみなさん、いつも応援してくださっているファンのHIKO☆星さん、チェリー☆姫さん!
ORI☆がとうございます!

感謝でいっぱいです!


オリコンチャートWeeklyランキングは、ORI☆姫隊は12月3日から8日の1週間で勝負しています!

4日間でリリースイベントを行った宮城県内のCDショップさんでまだ販売されています!

リリイベは終わりましたが、
欲しい!という方はぜひ買ってください!





今ORI☆姫隊はアキバです。
関東のみなさんにお愛してまーす💓




12月7日 土曜日

アキバ大好き!アイドルライブ!DAY 1
↑応援ありがとうございました😊


新星堂エンタバアキバ店


一回目13:00~14:00

二回目15:00~16:00





新星堂サンシャインシティアルタ店 
18:00~19:00





12月8日 日曜日


新星堂サンシャインシティアルタ店



一回目13:00~14:00


二回目15:00~16:00



そして、最後は下北沢のヴィレッジヴァンガードさんで

18:30からです!



CDショップさんでCDたくさん買ってください!!
応援よろしくお願いします!


11月3日や11月10日に東京でお愛した関東のみなさんもぜひきてください!
待っています💙💙


いつも応援してくださっている地元のHIKO☆星さんチェリー☆姫さんも、ぜひ応援にきてください!



頑張ります!


ORI☆姫隊Jr.も全員いまーす!


CDたくさん買ってくださると嬉しいです😆



では
新星堂エンタアキバ店さんに集合❗️






ORI☆姫隊は仙台の定禅寺通りにある、
スタジオJASIAで定期公演をしています!



10月はハロウィンJASIAライブで
ボーリング大会しました!

そのときの、

みんなで作ったピンをたおすボール🎃

実はSEIKAが描いたの💙






かわうぃーでしょ💙

たくさんピンをたおしてくれたよ💙






次はクリスマスダァー!
たのしっみーーい!

やっぱり行事があると盛り上がるし、楽しいし、いいですね💙

多分あっという間で、少ししたら、年越しそばを食べていると思う。


たくさんORI☆姫隊と時間を過ごして、楽しい思い出作りましょうね!




ではエンタアキバさんで待っています!





ORI☆姫隊 SEIKA