ハンドメイドNALU!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

冬の衣装を着るのが楽しみで、ドキドキしている
ハートキャッチスマイルMIHOです😄









昨日はCDアルバムリリース記念プレイベント
「NODOCA&MIHOドキドキ2マンJASIAライブ」
お越し頂きましたみなさま
本当にORI☆がとうございました。
あこがれのNODOCAさんとの2マン!!


緊張しましたが!


みなさんいかがでしたでしょうかはてなマーク


Jr.も応援してくれましたラブラブ







今日のイベントは夢メッセみやぎ会議棟で
開かれている


「ハンドメイドNALUフェスタ」


かわいらしい手作りのアクセサリーなど
いっぱい販売されています!


ORI☆姫隊ステージは14時からです!




さて!
ハンドメイド
手作りといえば!




MIHOの趣味は手芸やお料理ですチョコがけハート




このブログでは


MIHOの自信作の手料理をご紹介いたしますベル









「よだれ鶏の辛塩ネギだれ」です!


作り方は簡単!

①沸騰したお湯に鶏肉をいれ、30分~40分フタをしておいておく

②タレを作る!
しょうゆ、酢、おろし生姜、とうがらしを混ぜた後、ネギをいれる

③鶏肉が茹で上がったら食べやすい大きさにきる 

④お皿に鶏肉を盛り付けその上にタレをかけて


完成!!!


辛いドンッのが苦手な人でも食べれるように
とうがらしはほんの少しだけ入れました!

鶏肉がサッパリしていてタレとマッチして
すごく美味しい😋





初めて作る料理はどんなものができるか
ワクワクするのでとっても楽しいです!
いつも愛情を込めて作っています😊
  
次は何を作ろうかな…?
作ったらまたブログにアップしますね!




12/3  「Welcome to JAPAN 2020」リリースまで
あと2日!!

早くみなさんの元に届いて聴いていただきたいなぁ👀💭💗
 




リリイベ行います!!

詳細は

「Welcome to JAPAN 2020」 ORI☆姫隊CD発売記念イベントスケジュール
をご覧ください!


最後まで読んでいただき、ORI☆がとうございます💗





みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO