安心で美味しい国産食品!【ORI☆姫地 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。





ORI☆よう〜⋆。˚✩.*˚

ORI☆姫隊リーダーNODOCAです🧡


昨日は
「担い手営農支援フェスタ2019inみやぎ」
に出演しました!




応援に駆けつけてくれたHIKO☆星さん
ORI☆がとう!!!

農業機械等の会場を見学しましたので
少しご紹介しますね!



なかなか普段は目にすることの無い
農業に必要な機械がたくさん展示されてたのですが、、、




見た目がとっても
カッコイイ!!!!

〇〇〇ライダーに出てきそうなコンバインや
(へ〜んしん!)





これは高級車?!と思うよな
クールなトラクター

などなど

私も観ているだけでワクワク!
楽しかった!!!






「担い手営農支援フェスタ」

と今回のタイトルにもあるように

少しでも若い年代、新たな世代へと
このようなイベントを通して
農業の魅力が伝わり
これからの農業を担う
担い手が増えたらいいなと思います。

私達が毎日お米や野菜、お肉など
安全なものを安心して美味しく
食べられているのは
今日イベントに集まっていたような
農業に関わるお仕事をされている
みなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!

と応援の気持ちを込めてパフォーマンスを
お届けしました!!!


ORI☆姫米を作った時のことも思い出しました〜。

あ〜このくらいの大きい精米機だったな〜!





田植機にのって操縦したら
私のところだけウネウネになってしまったな〜
(笑)

などたくさん思い返していましたが

どれも楽しかった思い出です!!


 

環境保全米・幻のササニシキ「ORI☆姫米」の動画です!



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
2019.12.3
ORI☆姫隊 CDアルバム 
「Welcome to JAPAN」 発売
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

発売日まであと

16日✩.*˚

このCDアルバムには全8曲入っていますが

今日も歌いました

環境保全米まぼろしのササニシキ
ORI☆姫米のテーマソングも収録されてます!!!

ぜひ覚えてステージのときは
歌ってお米のダンス一緒に踊ってね!

ORI☆姫米〜〜〜🎶


「Welcome to JAPAN 2020」
オリコンのCDアルバム部門
ウイークリーにランクイン
させたいです!!!

素晴らしい楽曲が入った
このアルバムをたくさんの方に聴いて欲しい。

今日も予約特典会行いました!!
ありがとうございます。

まだまだ受け付けておりますので
よろしくお願いします!!

最後に
のんのんのまいにちこーで👗💟💓









今日はサンタガールズプロジェクト
行ってきま~す!


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA