みちのく仙台ORI☆姫隊のERINです | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

私、ERINは4月30日をもって、

ORI☆姫隊を卒隊しました。

 

 

まず、

卒隊発表で驚かせてしまった皆さん、

そして、悲しませてしまって

 

ごめんなさい。

 

 

約8年間、応援して下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

何度も何度も書き直して、

このblogを書きました。

言葉不足なところもあると思いますが、

最後まで

読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

4月28日にあった、

「みちのく仙台ORI☆姫隊平成最後のJASIAライブ

〜ERIN&SORA&KAREN卒隊記念〜」

 

来てくださった、

皆さんORI☆がとうございました( ¨̮ )‪︎♡

 

 

JASIAライブの時は

自分が卒隊することに

実感がわかないくらい、楽しくて!!

最高の一日でした!!!

 

でも、

 

次の日朝起きて、

心にぽっかりと穴が空いていて、

 

初めて自分が卒隊した

ということを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージやお手紙が

すごく心に響きました。

全然時間が足りなくて、

もっと皆さんとお話して

ありがとう。って

お伝えしたかったです。

 

 

 

たくさんの花束やプレゼント

とっっても嬉しかったです!!

 

 

ハートのプレゼント

 

 

小さい頃から歌うこと、踊ること、

人前で何かをすることが大好きでした。

 

 

震災があり、

津波の被害を目の当たりにして

自分に出来ることないかなと

思っていたところ、

ORI☆姫隊という

アイドルグループがあることを知り、

代表のORI☆ママンに誘って頂き、

活動を始めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この8年間は、色んなことがありましたが、

どの時を振り返っても、ステージ中や、

ファンの皆さんとお話してる時、

被災地の方の笑顔を見れた時など、

全てが嬉しかったり楽しかったり!

かけがえのない時間でした。

 

 

 

そして、

2018年2月からサブリーダーになり、

リーダーのNODOCAちゃんを

支えること

ORI☆姫隊全体を見ることなど、

気持ちを新たに!

自分なりにではありますが、

精一杯努めさせて頂きました。

 

少しはサブリーダーとして

力になれたかなぁ。

 

 

 

流れ星

 

 

 

ここまで、多くの方に支えて頂き活動することが出来きたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

皆さんが

ERINをアイドルにしてくれました。

 

 

 

 

だからその分、

ORI☆姫隊のステージを見てる時や、

ERINと話してる時は

皆さんが楽しくて

笑顔になって欲しい!!

という願いを持って活動してきました。

 

 

ORI☆姫隊の一員として活動出来たこと、

 

心から誇りに思います。

 

ORI☆姫隊として活動していなければ

 

今の自分はいないし、

 

ERINの人生はORI☆姫隊無くしては

語れません。

 

 

 

 

 

たくさん練習もして、

 

沢山悔しいこともあったけど、

 

その何千倍も笑顔の時間が多くて

 

嬉しいことがいっぱい詰まった

時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

ERINの平成の人生は

「ORI☆姫隊」1色で染っています。

 

 

 

これまで沢山の日々を過ごしてきた

ORI☆姫での時間は

ERINの青春、全てでした!!

 

 

 

大好きなORI☆ママン

 

大好きなメンバー

 

大好きな応援してくださっている皆さん

 

 

卒隊が決まってからも、

 

 

あうたびに

 

 

楽しい、

笑顔溢れるORI☆姫隊に

ずーっといたいなぁ、

 

離れたくないな。って気持ちが強くて。

 

 

 

でも、ここで甘えてちゃダメだ!

と自分と葛藤しながらも、

第2の人生に

飛び込んでいくことに決めました。

 

 

 

正直。不安もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの時間、

皆さんとあっている時間は

とっっても夢のように

楽しい時間ばかりで、

この時間が

これからなくなってしまう。。。

と考えるとすごく寂しいです。 

 

ですが、、、

この8年間で皆さんからもらった

素敵な思い出を胸に

次のステップでも

頑張っていける気がします!

 

「ORI☆姫隊名誉メンバー」の

名前に恥じぬよう、

たくさん学び、

ORI☆姫隊で得たこととともに

誰かの力になれるような人物に

なれるように頑張ります!!

 

 

 

ERINの人生は

ノンストップ止まりません!

 

 

いつまでも、ERINワールド全開で

走り続けます!!

 

 

 

これからは、「名誉メンバー」

「チェリー☆姫」として

ORI☆姫隊を応援をし続けます!!

 

ひょっこりと、LIVEに

遊びに行くと思います笑笑

その時は暖かく

迎えてくださったら嬉しいです♡

 

皆さん!ERINのこと忘れないでね笑

 

ERINも皆さんの優しさ、笑顔、

思い出を胸に刻んでおきます。♡

 

 

 

 

 

 

5月18日には

「会津 紅白歌の祭典」

でみなさんに再会することが出来ました!!!!!!

 

皆さんにお愛できて

心がルンルンでした!!

 

 

 

 

 

最後に。

 

ERINは皆さんのことが

 

ずーーーーっと

 

だいすきです。

 

皆さんと出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

また、すぐに会えるそんな予感する〜

だから、バイバイは言いません!!

 

みんな同じ空の下🌼

 

ERINテレパシーを送ってるので

心の中で

ずっと皆さんと一緒です。笑

 

 

 

また、皆さんに会える日を楽しみにしています!!

 

 

 

 

震災直後から仮設住宅、

そして復興住宅に移られてからも

ステキなお付き合いを

続けてくださっている

被災者のみなさま

これまで

本当にありがとうございました。

 

 

 

JASIAのみなさん

 

いつもいつも

しっかりとサポートしてくださいました。

 

本当にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

これからも、

みちのく仙台ORI☆姫隊とJr.の応援を

よろしくお願いします !!!

 

そして、

 

最高の8年間、

本当にORI☆がとうございました!!!!

 

 

 

これからも、ずーっと

 皆さんの心が幸せで笑顔が溢れる

毎日でありますように。

 

最後まで読んで下さり

ORI☆がとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に大好きなメンバーと❤

 

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 ERIN💛