みなさんに感謝【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちわ💕
春から高校生になります!MIHOです!




新元号発表されましたね!!

「令和」

発表されるまでドキドキでした〜💓
来月から令和元年!楽しみです!


お話変わります


3月31日にサクラ咲く🌸JASIAライブを開催しました!
来てくださったHIKO星さん、チェリー姫さん
ORI☆がとうございました!



今回のJASIAライブで司会を務めたERINさんと📷




ライブは盛りだくさんでお届けしました😊


「Jr.の縄跳び母さんは誰〜?」のコーナーでは
私MIHOとSEIKAちゃんの
あうんの呼吸チームが
Jr.の本当のお母さんになりました!
あうんの呼吸で頑張りました!笑





「花の新高一コンビMIHOとSEIKAのWelcome to JAPAN」
ワンポイント英会話レッスンは
初めてJASIAで開講しました!
みなさんと一緒に勉強できて
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
またできたらいいなぁ〜💭



そして私とSEIKAちゃんの中学校卒業&
高校入学祝いがありました!


祝っていただき、
本当にORI☆がとうございました!!





中学校を無事卒業し、高校に合格できたのは



ORI☆姫隊の代表
ORI☆ママンである淑恵さん

ハートのプレゼント
私たちの活動を支えてくださっている
JASIAのみなさん

まじかるクラウン
私たちがいない間支えてくださった
ORI☆姫隊メンバー
NODOCAさん、ERINさん、SORAさん、KARENさん


乙女のトキメキ

ORI☆姫隊Jrのみんな
ぽってり苺

ファンのみなさんのおかげです。

流れ星
本当にありがとうございます。

ラブラブラブラブラブラブ



みなさんからのプレゼント
とても嬉しかったです!
頂いたメッセージ
何度も読み返しましたドキドキ



「新生活頑張ってね、楽しんでね!」
「応援しています!」
などの温かい言葉から元気をいただきました。

祝っていただけること


とても嬉しかったです

ありがとうございます







正直、高校生になる実感がまだありません!笑

高校生ではさらに成長した
ORI☆姫隊MIHOを
みなさんにお見せできるように頑張りますアップ
復興支援活動も頑張ります!!





これからも応援よろしくお願いします!

またね😉💗




みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO