SEIKAの髪型コレクション【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんわー!

ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!


7月15日JASIAライブに

来てくださったみなさん、

ありがとうございました❤️

 



素直な感想⭐️
「会えてよかった」



Jr.ANNAちゃん

Jr.MIMIちゃん

Jr.研修生ICHIKAちゃん

の生誕祭も一緒にお祝いして頂いて

ほんとうにORI☆がとうございました!ありがちなキラキラ

みなさんとお会いできて、

とーっても嬉しかったです🙋‍♀️

また次のJASIAライブも

ぜひ来てくださいね💕星


 


さあ、今日のブログは、、、

 

 

最近のSEIKAの

ハート

香水ドライヤーハート髪型コレクションハートクシポーチ
 

 

うさぎ

私のいろんなヘアコレ紹介します💕

 

まずは、

 

 

巻き髪〜
 




コテの使い方があまりちゃんとできなくて、

 

でも自分でやりたくて練習しました!


ERINさんが髪を巻くのがすごく上手くて

教えてもらって学びました😆


外巻きとか、内巻きとか

いろいろあって難しい〜

でも最近チャレンジするのが楽しいハート
 

 

 

{9B59A6E4-9DDE-436C-A911-5A1C90F431D2}

 

編み込み〜
編み込んで2つに結んでます💕

やっぱり夏は編み込みがかわいい☺️



時間ないときはできないけど、

一回やると可愛くて

凝ってやりたくなっちゃいます!



私は髪の量が多いので

すごく太い三つ編みが

できるんですよね〜😂
 


続いて




ルーズヘアー
これ今すごく流行ってるんです



韓国でも人気のヘアスタイルです!

手ぐしでぐちゃぐちゃに髪を結んで、

耳の前と後ろの髪を出すのがコツです💕



この時は少し前髪がon眉カエル😆

 

 

そ・し・て

 

{F76D1855-899F-48DA-BFC0-1E76C5CDC992}


定番の!
ツインテール💕


やっぱり私はこれが1番!




私がORI☆姫隊に入って

 

はじめてのイベントの時に、

 

ORI☆ママンがツインテールを

 

してくださったのが、はじまりです☺️
 


 

12歳になったばっかりの頃のSEIKA❤
 


クシドライヤー香水
いかがでしたか?

ヘアアレンジを可愛くするの

 

大好き☺️


一時期、美容師になりたいって

思った時もあったぐらいです!

 

これからもSEIKAを4649お願いします!

以上、SEIKAの髪型コレクションでしたー😂


 

{0B596262-5B80-4F50-932D-3E695BE57519}
7/7 楽天球場で

 

花火をみてるMIHOsan&SEIKAおねがい

 

 

 

 

今年も暑くて熱い夏になりそう❣️🌞

 

 
 
今週は7/20(金)に
陸上自衛隊仙台駐屯地さんの
夏祭りに出演します風鈴
この日も最後に花火打ち上げがあります!
ORI☆姫と一緒に花火みましょうね!
 
花火
 
{C63C33EA-3D08-4430-8B8D-8DDE6882FA7A}

 
そして次の日、7/21(土)には
花壇大手町夏祭りに出演しますハート
ORI☆姫隊今年で3年目の出演です✨
 
 
まだまだORI☆姫隊の
夏のイベント盛りだくさん♡
 
 
{73CBF794-22A5-4730-BBB1-4EB0343B9BA4}
7/7楽天球場ステージ矢印
 
 
みなさん、
ぜひ全部のめは夏のORI☆姫隊の
イベント来てくださいねお願い



またブログあげるので見てね💕


ORI☆姫隊SEIKA

 

 



トロピカルカクテル
おまけ

 

 

 

かわいいジュニアたちとりおううういお