東松島あおい地区ありがとう【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 
みなさんORI☆にちは❤️
ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです🎨
 
 
ブログぜひ最後まで
読んで下さいねー💙
 
先週末4月22日(日)は、
東松島あおい地区
「青いこいのぼりとフラワーフェスティバル🎏」
にORI☆姫隊はボランティア活動で
行って参りました!
 
来て下さったみなさん、
ORI☆がとうございました😊💗
 
 
実は私たちは、
東松島あおい地区に
2015年の冬から
何度も応援に伺っています!
 
今回で6回目の訪問となりましたお天気サンサン
 
 
クリスマスあおぞらイルミネーション点灯式
 
 
夏のねぶた祭り🎐
 
 
いつも優しく私たちを迎え入れてくださる
大好きなあおい地区さん💓
 
 
温かい天ぷらそばもいただきました🥢
とても美味しかった💙
 
 
東松島あおい地区は、災害復興住宅があり
被災された方が多く住まわれています。
 
今回、あおい地区会長
小野竹一さんのお話をお聞きして、
家や大切な人を失ってしまった方々が
前を向いて新しい町を作ろうと
協力し合う姿に私はとても感動しました。
 
ぜひORI☆姫隊として、
応援させて頂きたい!と思います❣️
 
 
東松島あおい地区は、
住民の皆さんもたくさん集まる
素敵なイベントがたくさん開催され
いつもとても明るく元気で活発な町だなと
お邪魔するたびに感じます💛
 
 
ORI☆姫隊はこの日、
復興パフォーマンスと、、、
 
 
そしてなんと、
36メートルのながーーいのりまき作りに
参加させていただきました🍙💚
 
 
とても長くてほんとにビックリ😲
 
 
でも、みんなで作ったから
みんなの思いが詰まってて
すっごく美味しかったです😋ハート
 
 
ORI☆姫隊のパフォーマンスでは、
みなさんあたたかく手拍子して下さったり
「Welcome to JAPAN」で一緒に国旗を振って下さったり、
最後の「Sing for you」では子供も大人も
肩をくんで手を繋いで歌ってくださったり・・・👧💝
 
 
とても嬉しくて
心があたたかくなりました🧡
 
来て下さったHIKO☆星さん⭐️
チェリー☆姫さん🍒
ありがとうございました😊
 
 
私はあおい地区がとても大好き❣

 

 
この4月22日
「青いこいのぼりと
春のフラワーフェスティバル」での
ORI☆姫隊復興支援活動について、
 
ORI☆姫隊の災害復興支援番組 
復興ACTION!ORI☆らじ❤️
 
でも紹介します❣
毎週土曜日21:30から25分間🕥
Date fm 💜 fm SENDAIです!
 
 
ぜひぜひ!
 
聴いてくださいね👂💗
 
 
 
突然ですが
ここまで読んで下さった
みなさんに~~~~
 
 
偽・プーリュックORI☆クイズ!偽・プーリュック
 
どぅどぅん!
メモ
 
 
 
quiz:
「今日のブログには
何個ハートがあったでしょうか❓」
 
 
 
ちっちっちっ
時計
ちっちっちっ
手裏剣
 
ちんっベル
 
 
ハート正解は、、、、
 
15個です!
 
皆さんも数えてみて下さいw
 
ブログの中にあったハート14個と
 
病院プラス
 
SEIKAのハート桜
 
15個です😁
 
 
正解したあなたマイク
毎月15日いいことあります☘️
なぜかと言うと
heart
15は、私SEIKAの
ORI☆ナンバーだからです✌️
 
Saaりんご かーたーくん3Saaりんご かーたーくん2Saaりんご かーたーくん3
 
そして、ORI☆姫隊のイベントに
たーくさん来てくれたら
もっともーっと
いいこと、あります笑顔
 
ぜひ愛に来てね
待ってます☆
家家
 
最後まで読んで下さって
ORI☆がとうございました😊

 

今日のShowroom ORI☆学アワーは

お休みです。

 

4月30日会津でお愛しましょう♡

 

それではまた次回💫
 
 
 
最近食べた抹茶キャラメルアイス
🍨どーぞ🍨
はあと微笑む2
 
ORI☆姫隊 SEIKA