SEIKA's SPRING COLLECTION❤【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

ORI☆にちわ〜❣️
ORI☆姫隊の芸~術の女神!

SEIKAです🙋‍♀️




最近とてもあったかくなってきたので、

今日のBlogは春らしい内容にしてみようかな🍀うれしい

ぜひ最後まで読んで下さいね👀

 

花

まずはお礼をさせて下さい😌


3月17日
「アイドル ソロクイーンコンテスト

東北地区予選」👑

@イズミティ21 小ホール


応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました!
ORI☆姫隊はメンバー全員が出場させていただきました!
 

{190B2DAB-6199-435D-8549-E9039E9FC651}

 

ソロでのアイドルコンテストは
初めての経験で

とっっっても緊張しました。

 

わたしが歌わせて頂いた曲は

SPEEDさんの「White love」❄️


結果はとても悔しいものでしたが

本当に良い経験になったと思っています。
 

そして何より、

HIKO☆星さん・チェリー☆姫さんの

たくさんの温かい応援が

本当に嬉しかったですbb


この経験を生かして

自分自身の技術や表現力、そして

ORI☆姫隊全員でのパフォーマンス力も、

もっともっと練習を重ねて磨いていきたいと思います!



そしてsasasa

ORI☆姫隊リーダーのNODOCAさんは

4位で準々決勝に進みます!!マーク

本当におめでとうございます🎉

NODOCAさんはあと
東京での大会、頑張って下さい💪
応援してます📣📣


 

5月4日準々決勝 なかのZERO小ホール

5月5日準決勝、決勝 渋谷さくらホール

と行われますので、みなさん、

ぜひ応援よろしくお願いしますビックリマーク🙇‍♀️

 


そして


3月23日24日会津鶴ヶ城で開催

fukushimaさくらプロジェクト

プロジェクションマッピング🌸

「はるか 2018

~戊辰の風、花の雲~」

 

image

 

来て下さったみなさん、

ありがとうございました!

東北最大級のプロジェクションマッピングの

オープニングを飾らせていただけて

とても嬉しかったです星

 
鶴ヶ城前の芝のエリアに

ORI☆姫隊のために作って頂いた

特設ステージで、

この日のためのスペシャルパフォーマンスを

させて頂きましたレインボースター

 

 
来年も出させて頂けるように
さらに頑張っていきます!

 

おおいぬのふぐり


そして、4月7日には

この「はるか2018」

プロジェクションマッピングイベントが

福島県白河市 小峰城でも

開催されます!

 

{BB77C853-CA3C-4C41-96CE-6F726E49AD44}

 

ORI☆姫隊はこちらにも出演しますので

ぜひぜひ愛に来て下さいね💖
待ってます🏯

 
 
葉っぱ


さてさて続いては〜〜

SEIKAの!
最近お気に入りの
「SEIKA’s SPRING COLLECTION」〜😍
マニキュアドレスエプロンハット

最近とてもあったかくなってきましたね〜🌸


春服が着れる季節になって

ハッピー付けまつげ🍀

今日はそんなSEIKAの

 

とっておきの春コーデを紹介します〜❣️


ではさっそく行きます!
まずは一つ目💗

 
 
ポイントは、
花柄のミディアムスカート❣️

春を感じる桜色ピンクにこちゃん
フリルもキュートですごくお気に入り🌸

全体をホワイト&ピンクで統一して、
ふわっと明るく春らしい
コーディネートにしてみましたにこちゃん
 
こんなスタイルで
お花見に行ってみたいな♪
 
 
ハート
 
二つ目🐾
 
 
ポイントはデニムスタイル👟👟
スカートとスニーカーもb
デニムなんです👖

そして、青のキャップと
赤のソックスをアクセントに
スポーティーにまとめましたうれしい
 
ぽかぽか暖かい日に外でいっぱい走りまわれる
カジュアルな春もいいなぁ!
 
 
ハート

三つ目🍄
 
 
ポイントは、パープルのふわふわニット💜

どんなアクセサリーにもマッチして
とても好きです!
 
女の子らしい
ふわふわ春色スプリングニットが
気持ちを前向きにさせてくれます🍏
 
お出かけしたくなる〜
これも好きーーー❣️

ハート

みなさん、いかがでしたか〜?🐷
 
少しだけ

春をお届けできましたか?🐷
 

実は・・
 
私は冬が季節の中で1番好きなのですが、、

やっぱり春も好き〜〜🌸🌸
花
花
花
みなさん今年も一緒に春を
存分に楽しんでいきましょー❣️

以上!
最近お気に入りの
SEIKA's SPRING COLLECTIONでした〜🌸✨
 
香水ダイヤモンドポーチ付けまつげ
 

3月も気づいたら
もう後半ですね🌈

私ももう中学三年生!

中学校生活なんてあっという間に
 
過ぎていってしまうんですね💦

1秒1秒大切にしないとなぁって最近すっごく思う。
 
だから
 
たっっっくさんにこちゃん
楽しい時間をにこちゃん
みなさんと一緒に過ごしたいですにこちゃん
 
会津で蕎麦味のソフトクリームを食べました~~
おいしかったチュー
こっちはキレイな黄色がかわいい
あわまんじゅう!
中にはこしあんが入っていましたラブ
 
 
カラオケハート
今週末3月31日(土)
「IDOL SENSATION! vol.01」
@仙台LIVE HOUSE 88(eighty eight)
1部/2部に出演します!
 
新しいライブハウスで、
HOOKさんの向かいですにこちゃん
 
1部はORI☆姫隊6人ビックリマーク
2部はJr.も含めフルメンバーで出演~ビックリマーク
 
予約受付中ですうれしい
ぜひみなさんお越しください!
ご予約はこちらから
下三角

 


串大福ハート
そ・し・て
4月15日(日)に
「西公園お花見JASIAライブ🌸」
開催します!

ORI☆姫隊にとっては
久しぶりのお花見ライブですが、
私SEIKAにとっては
お花見ライブは初めてなんです!🙋‍♀️

すごくワクワク花🍀

場所は西公園ですよ~

ぜひぜひ桜の中の
 
ORI☆姫隊に愛に来てね💖
 


これから仙台では
「桜の花が咲く頃」になりますね〜🌸
 
みなさんの地域ではもう開花しましたか?

今年も楽しみ👒
早く咲いてほしいなぁ🙉

「桜の花が咲く頃」

この季節は特に
たーーーくさん聴いて下さいね🌸
 


最後に、、、
ハート

花粉症のみなさん!
私達と共にこの花粉の季節を乗り切りましょう!
痛い


最後まで読んでいただき
 
ORI☆がとうございました😊😊
 
またすぐ書きますので
次回も読んでくださいね☆
明日のShowroomでお愛しましょう✨
 

せーの

ORI☆すみなさ〜い😴😪
 

 

じゃなくて(笑)

またね~~てへぺろ

 

ORI☆姫隊 SEIKA