14歳!たくさんの「おめでとう」に感謝です♥【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

ORI☆にちわ!!

いつも笑顔のMIHOです😄



日が長くなってきて、

 

少しずつ春に近づいてきていますね!

 

春が待ち遠しいな~😊

 

手袋


2月24日に開催された

「バレンタインJASIAライブ2018 ♥♥

Vietnam凱旋ステージ& MIHO × MIKI 生誕祭&ERINサブリーダー就任祝い」

 

来てくださったみなさん、

ORI☆がとうございました!!


本来は2月12日に開催予定でしたが、

メンバーインフルエンザのため

延期となってしまいました。

 

来れなくなってしまった方、本当にごめんなさい。

 

手袋


この日は新衣装、

”ミス・サイゴン”でステージをお届けしました!

 

いかがでしたか??

 

ベトナムで初披露したベトナムのヒット曲

「Hello Vietnam」をベトナム語で歌ったり、

ベトナム語でのご挨拶も再現しました星

 

チョコ

 

バレンタインと言えばこの曲、

「バレンタイン・キッス」も披露させていただきました✨

ダイヤモンド


そして、ORI☆姫隊メンバー手作りの

ORI☆のスイパラを来てくださった

みなさんにプレゼントしましたリボン


私が作ったのは、、

 

”Omaccha❤みぽブラウニー”!!




抹茶味のブラウニーで、

中にはレーズンも入っています!

いかがでしたか?😊
みなさんに私の愛が届いているといいな~💓


チョコ


そして私MIHOの生誕祭を、

ORI☆姫隊Jr.のMIKIちゃんと一緒に

お祝いして頂きました!


Jr.のMIKIちゃんは7歳になりました!


みなさん、本当に

ORI☆がとうございました!!!

そして、たくさんのプレゼントも・・・

とっても嬉しいです😂


写っていないプレゼントもあって

ごめんなさいガーン


メッセージひとつひとつ大切に

読ませていただきました。
嬉しくて涙がでました。


改めて、こんなにたくさんの方に

 

祝っていただけて

 

MIHOは本当に幸せです。

みなさんありがとうございます。



私は2月19日で14歳になりました。

13歳の目標は「英語をしゃべれるようになる」でした。

ORI☆姫隊の災害復興支援番組ORI☆らじでは

 

SEIKAちゃんと一緒に英会話のコーナーを

 

持たせていただいています。

 

たくさん学んで、少しずつですが

 

英語をわかるようになってきました。

 

 

{A6EEC31B-8AB1-436E-B36C-190D8D83AC7E}

昨年11月26、27日仙台国際センターで行われた防災産業展。

世界防災フォーラムも行われていてとてもインターナショナル星

アメリカで津波の研究をしている方と、

頑張って少しお話ししました!

 


また、昨年9月に行った韓国では

 

東日本大震災についてや、

 

震災直後の自分の気持ちなどをカタコトの英語ですが話すことができました。
 

{41F85D7E-04AF-4937-8187-69FD8554A2C8}

昨年9月24日の日韓交流おまつり2017 in Seoulで、

韓国人の方と、英語や韓国語を交えてお話しする様子星

 

 

この目標はまだまだ継続して
 
勉強し頑張って行きます!
 
このように学び、実践する機会を
たくさん与えてくださった
ORI☆姫隊の代表 ORI☆ママンことよしえさん!


本当にありがとうございます。

また、スタッフのみなさん、

 

ORI☆姫隊メンバー

 

そしてHIKO☆星さん、チェリー☆姫さんの

応援があったからこそです!

 

みなさん、いつも

ハート水色本当にありがとうございますハート水色

日韓交流おまつり2017 in Seoul

最後のステージ日韓交流広場でアニソンを披露し

言葉の壁を越えて一緒にORI☆上がりました!

 


私には14歳の目標があります。

それは、ひとつひとつに磨きをかけていくことです。

歌は基礎練習を怠らず、表現力を高めていきます。

ダンスはメリハリを大切にして、

 

細かい手の動きまで意識をして踊れるようにしたいです。

 


そして、今私は「三つとしうえ」を

歌わせていただいています。


この曲を自分のソロ曲として歌えるように、

 

そしてCDも出せるように、さらに練習を重ねていきたいです。

 

これからも一般社団法人JASIA、

 

みちのく仙台ORI☆姫隊、

 

ORI☆姫隊Jr.

 

そして、MIHOの応援をよろしくお願いします!!!

 

昨年の3.11は、アイくるガールズさんにお呼び頂き

鹿児島のサザン☆クロスさんと共に

福島県のいわきに応援に駆け付けました!

東日本大震災祈念「お城山音楽祭vol.5」

 
今年の3.11は、ORI☆姫隊主催

「東日本大震災第7回追悼式」を仙台市宮城野区田子で開催します。

 

桜


ORI☆姫隊、3月最初のイベントは…


3月4日お雛様JASIAライブ!!

雛あられのようなカラフルなライブにします!
ぜひ、来てください💕


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


またね😘💕



ORI☆姫隊MIHO