新高校3年生になりました!【ORI☆姫隊NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは✧*。・:*✧*。

 
ORI☆姫隊リーダー
NODOCAです🍊🍊🍊
 
 
新学期が始まり
高校三年生になりました⭐️
よろしくお願いします!
 
 
さて、4月に入ってから毎週イベントで
みなさんにお会いできていて、
とっても嬉しいです!
おねがい
☺️☺️☺️
 
 
heart
4月9日
JASIAライブ SORA高校入学
&MIKI小学校入学祝い
 
 
JASIA LIVE1部f
ORI☆姫隊Jr.の自己紹介が
個性豊かで盛り上がりました
くま
 
 
ORI☆姫隊Jr.最年少
MIKIちゃんヒヨコ星
小学校入学おめでとう✨✨
 
 
2部 NODOCAと4人のダンサーで初披露
JUJUさんの「What you want」を
カバーさせて頂きましたキラキラ 
 
かっこよくて大好きな曲キラキラ
 
 
 
heart
4月15日
仙台陸上自衛隊桜まつり
 
 
ボランティアブースでのパフォーマンス、
復興ゆめパンダの展示や、動物ふれあいコーナー、
綿菓子、ポップコーン、わかめ汁提供など
ボランティア活動をさせて頂きましたさくら
 
 
SEIKAちゃん &
ORI☆姫隊Jr.TSUGUMIちゃん星
 
 
 
 
heart
4月16日
坪沼八幡神社例大祭 演芸大会出演
 
 
神社の境内の前で奉納演芸の
パフォーマンスをさせて頂きました花
 
 
星
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん

忙しいお仕事があったり、
遠くから来て下さっていたりするのに
いつもORI☆姫隊に会いに来て下さって
本当に嬉しいです!!!
 
ORI☆がとう😭💗
星
 

 
もっともっと
 
みなさんに喜んで頂けるように
 
楽しいパフォーマンスを
 
お届けしていきます!!
 
黄色い花黄色い花

ぜひたくさん
 
会いに来てください!!!
 
待ってます❤︎"❤︎"❤︎"
 
 
 
坪沼ご出身の山田祥子さんを応援中!
すてきな歌声に
メンバーうっとりハート*
 
{C2700CEE-3055-42B7-A1AD-5B3DE1B39212}

ご一緒させて頂いたよしもとの芸人のみなさん、
爆笑コメディアンズさん
キングビスケットさん
衝撃デリバリーさん
またよろしくお願いします!
 
 
目
 
 
 
 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
 
 
 
前回のブログで
レストランに行ったことを紹介しました!
 
今回も引き続き美味しい
食べ物のお話!(笑)
 
先日、
あるカフェに行ってきました☕️
 
雰囲気のある小さなカフェで
可愛かった...♪*゚
 

オムライス💖
ふわっふわのトロットロでした😋
なんとお米は雑穀米✨
ヘルシー👏👏👏
 

とっても美味しかったです😊
 
次はどこに行こうかな?☺️
 
 
 
sei
 
 
 
🌻おまけ🌻
 
NODOCAの不意打ち写真集✨
 
ペンギンペンギン
 
ORI☆姫隊Jr.
NANA
まんまるお顔💖カワイイ❤︎"
 
 
ペンギンペンギン
 
ORI☆姫隊Jr.
TSUGUMI
 
おにぎり食べてるところを

㌧㌧🤚🤚
 
(._.?) ン?
 
以上。
かわいいさMAX 
ORI☆姫隊Jr.でした💝
 
ペンギンペンギン
 
 
 
次にみなさんとお会いできるのは、、
 
ハート。
4月22日!
山形県の高畠で行われます、
「たかはた咲食楽フェスティバル」
に出演します!!!
 
山形の方、
会いに来います!
 
県外のみなさん、
一緒に山形へ行きましょう~~🚙🚕🚗
 

ORI☆姫隊はこの日、
昨年岩手県で台風10号の
被害があった岩泉町のための
募金活動を行います!
 
ぜひみなさんのご協力
よろしくお願いします!!
 
ハート。
 
そして翌日23日は
ご協力いただいた募金を支援物資にかえて
岩泉町へお届けして参ります。
黄色い花
この日は皆さんと一緒に行くことは出来ませんが、
皆さんのお気持ちと一緒に
物資とパフォーマンスと笑顔を
お届けしてきます!
 
ハート。ハート。
 
 
 

最後まで読んでくださり

ORI☆がとうございました*̣̩⋆̩
 

また更新するね
👋👋👋
 
 
ORI☆姫隊NODOCA