もうすぐ13歳になります♡【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

Happyバレンタインデイ♡
 
 
ORI☆にちは~

MIHOです


2月11日に開催された
「バレンタインJASIAライブ♡」
来てくださったみなさん
 
ORI☆がとうございましたハートハート
 
 
 
ハートのバルーンいっぱいの
バレンタインステージ♥
 
 
まず一部ではなんと!
『ORI☆姫隊Jr.』 5人での
デビュー初ステージ✨✨✨
がありました!
 
 
「私のShy♥ボーイ」を
パフォーマンスしてくれました!
 
 
 
1部のステージが終了し、
出演終了のJr.メンバーのみんなが
帰る前に、
 
「2部も頑張ってください!」
って言ってくれました!
 
Jr. 嬉しかったよ♡
ありがとう✨
 
そしてステージ立派でした!
 
image
 
みなさん、これから
ORI☆姫隊Jr.の活躍をお楽しみに!
 
そして応援を
どうぞよろしくお願いします!!!
 
 
バレエリボンバレエリボンバレエ
 
 
 
そして、
MIHOの生誕祭もして頂きました!

 
私は、2月19日で
13歳になります
Wハート
 
沢山の方々にお祝いをして頂き
本当に幸せです!!!
 
 
みなさん本当に
ORI☆がとうございます!

 
メッセージも全部
読ませていただきました!
 
HIKO☆星さん、チェリー姫さん
お1人お1人からの愛が伝わってきました。
 
 
アルバムにはメッセージと一緒に
これまでの活動している写真も
たくさん貼ってあり、
すごく感動しました。
 
 
たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました!
私の宝ものとして大切にします!
✨✨✨
heart
 
 


私は13歳の目標があります。

それは、
英語がしゃべれるようになることです。

一昨年はフランス、
昨年はカタールにORI☆姫隊として、
行かせていただきました。
 

私の年齢ではなかなか出来ない
素晴らしい経験をさせて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
{D51616C6-6BD6-483E-8B82-A3F155592E66}


海外に行って
応援して下さる現地の方々に
御礼を言ったりコミュニケーションが
とりたくてもとれず、とても
もどかしい気持ちになりました。
 
”もっと英語を勉強して
喋れるようになりたい!"
 
と思いました。


もうすぐ中学2年生になります。
 
学校でも自分でも
一生懸命、勉強して
英語の力を身につけていきたいです。
 
 
そして、海外の方々に
 
日本の文化や日本について、
私たちの地元仙台や、
東北の被災地について、
そしてみちのく仙台ORI☆姫隊について、
 
英語で情報発信が
出来るようになりたい!
 
少し時間がかかるかもしれませんが、
14歳になるまでに少しずつ
目標が果たせるように頑張ります!


これからも
 
MIHO
 
そして
みちのく仙台ORI☆姫隊
 
ORI☆姫隊Jr.
 
JASIAを、
 
よろしくお願いします。
 
 

ダイヤモンド香水
 
 
今回のJASIAライブでは、
なんとメンバー全員が
バレンタインチョコレートの
ORI☆のスイパラを作り
来て下さった皆さんにプレゼントしましたはぁとハート
 
 
私は
「オレオMIPOキャンディー」
を作りました!
 
 
 
どうでしたか?
パッピーになりましたか~?
 
ハートチョコカップケーキチョコスイーツハート
 
感想を聞かせてくださいね爆  笑





もうすぐ2月も後半に入りますね~!
早い………!


今週2月16日
来週2月23日の木曜日は、
Showroomがあります!

なんと、SEIKAちゃんと二人きりで
2週連続でORI☆学アワーをお届けしますハート

久しぶりに幼なじみコンビでやります!
 
 
dotdot-blue
さらに、2月23日はNHKラジオ
「ごじだっちゃ」という番組で
17時半頃からSEIKAちゃんと二人で出演します!
3月1日に行なわれる「春の火災予防運動」
一日消防局長とイベントのお知らせをします
dot-bluedot
 
頑張りますので、
皆さん、応援よろしくお願いします!
 
 
 


最後まで読んでいただきありがとうございましたheart


素敵な
バレンタインデーになりますように♥
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

MIHOでした~笑顔
 

またねハートハートハート
 
みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO