ハートキャッチスマイルMIHOです!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちは~❗

ORI☆姫隊のMIHOです😄

 

 

初めてブログ上げます❗

よろしくお願いします❗

 

 

 

私は、加入する前からORI☆姫隊の

ボランティア活動に行って

お手伝いをさせていただいていました。

お手伝いをしていく内に

ORI☆姫隊の良さに気付きました。

 

 

 

ORI☆姫隊は社会貢献活動をしているんだ。

 

 

すばらしい❗

 

私もORI☆姫隊に入って、

人を笑顔にさせたい❗

 

 

 

 

そんな思いで、

ORI☆姫隊の研修生として

2015年5月に加入しました。

 

そして加入して約1年がたった今年の4月に

正規メンバーに昇格させていただきました。

 

まだまだ未熟な私ですが

MIHOスマイルで頑張ります❗

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします💕

 

 

 

 

お話し変わります❗

 

 

先日の静岡に来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

 

楽しんでいただけましたか?

 

その帰りのパーキングエリアで食べたご飯が

とっても美味しかったんです💕

 

ご紹介しますね

 

 

これです❗

お肉も美味しいのですが、

上にのっている生卵と一緒に食べると

より美味かったです❗

みなさんも機会があったら

ぜひ食べてみてくださいね❗

 

 

 

 

昨日も仙台七夕まつり市民ひろばでの出演

とっても感動しました

 

 

 

 

 

やっぱりORI☆姫隊は

 

「織姫」

 

なんだな〜〜〜って思いました❗

 

8月はたくさんイベントがあるので、

ぜひMIHOに愛に来て下さい❗

 

みなさんで一緒に

盛り上がりましょう❗

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます❗

 

 

またブログ書きます~💕

 

 

これからもどうぞ宜しく

お願いします❗

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊のMIHOでした~♥