パパの嫌いなモノ 【ORI☆姫隊 YUNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんばんぷるるん♡


ORI☆姫隊のYUNAです!


2015年もあとちょっとで
終わってしまうー!!!!
時がすぎるのって早いね笑

高校に入学したのが
つい最近のような感じがする笑
未だに学校で迷うよ…笑

あのね、ORI☆姫のレッスンで
スタジオに入る時


「ORI☆姫隊のYUNAです!」って
言うんですが。


それを学校の職員室に入る時に
言っちゃって
めっちゃ顔が赤くなったー笑    



先生驚いてたよーー笑  わはは




♡お話変わりまぷるるん♡

この間おっもしろいもの買った😘

パパがこの世で一番嫌いなもの笑





ゴキブリのおもちゃ!!


本物じゃないよ?


おもちゃだよ!


絶対勘違いしないでね笑

もー最近はこれを至るところに置いて
みんなの驚いた顔を写真撮ってる笑



驚いてる顔ってなんかいいよね笑


もっといたずらしたくなっちゃうなぁー☺






♡お話し変わりまぷるるん♡

★おまけ集★


研修生のMIHOちゃん!!








YUNA全部三つ編みだしーー!笑




それから。。

研修生のSEIKAちゃん!!








この2人すごっい元気すぎて可愛い笑




へっ!隠し撮りだぁぁぁー笑






♡またお話し変わりまぷるるん♡

最近、学校と友達とか家族とかメンバーに


「ERINちゃんとYUNAが似てる」


って言われる笑


ERINちゃんによると

もう双子!と勘違いしている人も

いるみたいだし笑



みんなに言われすぎるから
いつもERINちゃんと写真を撮るときに
双子を極めて撮ってまーす笑




YUNAはあんまり似てるって思わないけどね…笑

うへへへへへへへ笑

この写真は4月の楽天の始球式の時ー!
なんか懐かしい笑






なんかめっちゃ長くなった笑

テストもやっと終わった

うへへへへへへへ笑


それではまたね!
ばいぷる♡