四年間本当にORI☆がとうございました【ORI☆姫隊 ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんORI☆にちは!

みちのく仙台ORI☆姫隊のERINAです



私は今日、8月31日をもって
このORI☆姫隊を卒業します。



昨日のジャシアライブでは
「ERINA卒業記念」を
開催していただきました



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!


「め組のひと」



「プリキュア」





最後のERINAペコです
「Orange Ole! Ole!」



最後のERINA Backersです
「パパ~素直になれなくて」



ERINAのラストのORI☆のスイパラ
「ERINAレーヌ」いかがでしたか?






私のORI☆カラーのロイヤルブルーと同じ
青のペンライトと
アンコールありがとうございました





これでもう
本当に最後なんだと思ったら、
涙が止まりませんでした…


でも、昨日みなさんは、
私の背中を力強く押してくださいました


だから
これからも
前を向いて頑張っていくことができる、と
確信することができました




この四年間、本当にたくさんの方々に支えられて
がんばることができました。



今まで応援してくださったすべてのみなさんに
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。



ライブ後、ボランティアパートナーの
福住町町内会の方から
四年間のボランティア活動の
表彰状を頂きました!





JASIAライブでも言ったのですが

ORI☆姫隊は、
人々を幸せに、
そして笑顔にするための活動をしている
素晴らしいグループです!



これから私は、
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さんと一緒に
ORI☆姫隊の応援をしていきます!


みなさんこれからもどうぞ
ORI☆姫隊の応援を
よろしくお願いいたします!





ORI☆がとうございました!




ERINA