卒業式!【ORI☆姫隊 KAREN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは(*≧艸≦)


ORI☆姫隊のKARENです。
お久ぶりのブログです。




遅くなりましたが、
NODOCAさんYUNAさんYURIAさんERINさん
中学ご卒業おめでとうございました。
そして、高校合格おめでとうございます。

今日これからカラオケまねきねこさんで
そのお祝いのイベントがあります。
みなさん是非来てください。





そして、

私は、先日小学校を卒業しました。
皆、号泣でした。
やっぱり、別の中学校にいくお友達もいたり、
先生方と会えなくなったり、
一番は、
小学校から離れるのが
とってもつらいです。(泣)>_<

4月から、中学生になります。
何事も、頑張って行きたいです。
( ´ ▽ ` )ノ






3/19のShowroom 『ORI☆学アワー』を
見てくださった皆さん
ありがとうございました。



衣装コンテストは
『SWEET コンダクター』です!
覚えておいてくださいね。




昨日のボランティア活動
「海岸防災再生・きずな苗木植樹」に
来て下さったHIKO☆星さん!
本当にご苦労さまでした。




この苗木が
将来立派に育って、町を守ってほしいです。




今日これからまねきねこさんでの
イベントです!




それでは!
もう少しで中学生になる、
KARENでした。(^з^)-☆