お誕生日のお祝いORI☆がとうございました!【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
RINAです




ブログとっても遅くなってしまって
すみませんでしたm(。≧Д≦。)m



RINAは


 
1月23日で16才になりました!!!!


今年の誕生日は
沢山の方にお祝いをして頂きました

本当に素晴らしいお誕生日でした☆


まず!1月12日のジャシアライブで
生誕祭をして頂きました


15才の時には、ORI☆姫隊で、
2つの賞を頂くことができました


この受賞はみなさんのお陰です!
本当にHIKO☆星さん
チェリー☆姫さんには感謝しても
感謝しきれません。


16才の私の目標は沢山の人にお愛して
もっともっといっぱい!ORI☆姫隊を
好きになってもらうことです💓


これからも宜しくお願いします!🎵







 
そして!
メンバーからメッセージもらったよ!
 
 



それから家族とバースデイパーティ&お友達と!
 

そしてそしてバースデイプレゼント

 




 
HIKO☆星さん
チェリー☆姫さん
だいすきでーーーーーす♥


今日はこれから、
『ORI☆カフェ』です!

わたしは、スペシャルゲストですよ~笑

12時からです

絶対に愛に来てください



ジャシアでお待ちしてORI☆ま~す


みちのく仙台ORI☆姫隊の
RINAでした!