山形は雪!【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



皆さんORI☆ばんは(^-^)/
ORI☆姫隊のANNEです



1月12日 『ORI☆明け!2015 JASIAライブ』に
来てくださったHIKO☆星さん、
チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました


その日は、2015年の抱負を一文字、
書き初めで発表しました☆彡
私は、『進』という字を書きました!


今までよりも、もっと前に上に進んでいけるように
頑張りたいと思います

2015年も応援宜しくお願いします‼︎




姫☆雑煮おいしかったですか?
大根がハート

にんじんが星

りなっぺ~






昨日のShowroomの時に
コメントで
おばあちゃん家のこと
聞かれたので
そのお話をしますね~




はい!



お正月は山形のおばあちゃん家に
行って来ました(^-^)/


雪が凄すぎでした


雪遊びしたいなーって思ったのですが、
さむかったので
写メだけ撮りました



それがこれです!



山形のほうが雪があって寒そうだなーと
思って行ったのですが、
実際は宮城よりも
けっこう暖かく感じました



なんでだろ



仙台は風が冷たいからかな?








今週末は、
ボランティア活動で仮設住宅を訪問します

皆さんにお会いすることは出来ないのですが、
頑張ってきまーす






次、みなさんとお会いできるのは、

1月25日のORI☆カフェです(^^)


メンバーは、私ANNE、MARIEちゃん、SORAちゃん、
KARENちゃんの4人と、なんとYUNAちゃんもー‼︎

これはORI☆メイドというより

Milkyでしょ~




そしてー、
姫☆ンバーの誰かが
ゲストで来てくれます



楽しみにしててくださーい♪





この日は、予約不要なので、
お友達なども連れて、
ぜひ気軽にお茶しに
遊びに来てくださいね

お待ちしてますっ



ERINAちゃんとー♪


ゆうなっちとー♪


それから
1月22日のShowroom『ORI☆学アワー』
見てくださいねっ


みちのく仙台ORI☆姫隊ANNE