よいお年を 【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさーんORI☆にちゎー(⊙♡⊙)
一億人のみんなの妹!
MARIEです




28日のJASIAライブに来て下さった
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございましたー

 
今年最後のイベントが
JASIAライブという事で、
ORI☆姫隊のオリジナルを全曲
披露させていただきました!
 
楽しんでいただけましたか


MARIEのORI☆のスイパラ

“なMARIEキャラ”←生キャラも

つくりましたー


そしてみなさんと、
年越しそばも食べましたねー(((o(♡´▽`♡)o)))



 
今年一年間
たくさんのイベントに
出演させていただきました!

HIKO☆星さん、チェリー☆姫さんには、
あたたかい応援と、
募金へのご協力をしていただき、
本当にORI☆がとうございました




今年一年を振り返るとMARIEは、
やはりカラオケまねきねこさんの、
すきドルになれた事が
すごくうれしかったです٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
 
まねきねこさんで、
たくさんORI☆姫隊の歌を歌ってくださった方、
会場へ来て投票してくださった方、
本当に本当にORIがとうございました

 
みなさんは
今年一番のORI☆姫隊との思い出は
ありますか
 

あったらおしえてくださいね♡


 
 
~お話かわりまりえ~
 
この前、
かわいいパジャマを買ってもらいました


それも、
2着ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

これでーす!





モンスターズインクの、サリーとマイクだょ☆

 
このパジャマ着て寝たら、楽しい夢がみれそう

 
来年の初夢はなにかなー…。
 
それでは、みなさん
今年一年間たくさん応援してくださって、
ほんとーにORI☆がとうございました



みなさんには、
すごくすごく感謝しています☜
 
来年も、
もっともっと活躍できるように頑張ります!!





来年の1月2日は、
仙台駅前EBeanSさんの
初売りのお手伝いをします

ぜひあいにきてくださいね(,,•﹏•,,)
 
それでは、みなさん!


よいお年をお迎えください






ORI☆姫隊 MARIE