サブリーダーになりました!【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


皆さんORI☆ばんわ

Rinaです✨



11月1日と2日の2日間は
東京に行ってきました(≧∇≦)/


1日目はとしまえんでのイベントが雨の為
無くなってしまったので急遽上野の
アメ横アイドル劇場で
expieceさんのイベントに出ました


expieceさんありがとうございました♡
そしてイベントに来て下さった皆さんも
ありがとうございました♡



夜は渋谷Gladに出演しました!



沢山盛り上がってくれて
本当に楽しかったし嬉しかったよ(●≧∀)

ありがとう!!!



1日目終了


2日目


ORI☆姫隊初めての学園祭!!

東京市ヶ谷にある法政大学さん!



沢山の有名なアイドルさんと
一緒のステージに立つ事が出来て
本当に嬉しかったです

この日沢山のファンの皆さんに
出会えたのも
本当に嬉しかったです!


今度私達の仙台でのイベントにも
来て下さったら嬉しいな



待ってますね!!!



夜はカラオケまねきねこ
新宿歌舞伎町店さんで
カラオケイベント


うわ~ORI☆姫のぼり旗発見!



ORI☆姫隊は
“すきドルアンバサダー”なので

今、期間限定のメニューの
『みちのくんめぇ~フェア』を
メンバー全員で紹介したよ


まねきねこさんでは、
みなさんとゆったりした時間を
過ごしました~笑

東京2日間本当に充実して楽しくて
本当良かった



次に東京にいくのは
12月6日と7日です



そして!ここで皆さんにご報告



もうご存知の方も居らっしゃいますが

この度RINAは、、、、

ORI☆姫隊のサブリーダー

なりました!!!



カラオケまねきねこさんのイベント中に
発表しました



私がみんなをまとめて行けるか
とても不安です。


でも

サブリーダーになって、
今は、とても緊張していますが
これからORI☆姫隊を、
のんのん!ERINAちゃんと一緒に
引っ張っていける存在になって
行きたいです!


まだまだ未熟ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします!










載せられなかったメンバーは
次回載せるね♡

でわ、6日Showroomで!!





ORI☆姫隊Rina