YURIAん特製ハンバーグ!!! 【ORI☆姫隊 YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆ばんわぁ


ORI☆姫隊のYURIAです


久しぶりの更新になってしまって

すみません....


昨日の岩手県北上
アメリカンワールドさんのイベントに
来てくださったみなさん!


ありがとうございました


沢山のアイドルのみなさんと一緒に
イベントができて
とても楽しかったし
勉強になることも沢山あって、
とても充実した1日でした




さくらんぼんBomさんのステージの時は
ORI☆姫は観覧車に!!!!







NODOCAちゃんが揺らすので

YUNAちゃんと
「怖いっ!!!」
って

ずっと叫んでました









お話ちぇーんじ!!!!





今日私は
学校の行事の振替休日だったので、
仕事で帰りの遅いお母さんの代わりに、
ハンバーグを作りました


じゃーん!!!




この水みたいなものは全部肉汁ですよっ



おいしそー(*´∀`*)





そしてそしてー出来上がり!!!



とっても柔らかくて美味しかったです


家族のみんなにも美味しいー

って言われて

とっても嬉しかったです




今度はなに作ろうかなぁー(´∀`*)



みちのく仙台ORI☆姫隊 YURIA