可愛くて癒されます♡【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさーん
ORI☆にちゎー
一億人のみんなの妹
MARIEですฅ(*°ω°*ฅ)*



先日、大雨のなか、
EBeanSさんでのイベントに来てくださった
HlKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました

風邪などひいていませんか?
天気が良くなかったので
4階のガーデンテラスで出来なかったのが
とても残念でしたが
みなさんが、盛り上げてくださったので
楽しかったです

YUNAさんの生誕祭では、
サプライズの演出もあり
MARIEも感動してしまいました
。゚(゚´Д`゚)゚。

HlKO☆星さん、チェリー☆姫さん
本当にORI☆がとうございました

YUNAさんは、明るくて、面白くて
いつも元気なので、MARIEも大好きです(•ө•)♡

15歳 おめでとうございました




~お話かわりまりえ~

この前、とても可愛いお土産をいただきました


可愛くないですか~?
ひよこのクッキーです
可愛くて食べれないですよね…

そして、もうひとつ


これは、マッチなんです(⊙ө⊙)

箱を開けると、なんと
顔が


上の部分が、全部顔なんです(〓ó㉨ò)ノ
可愛くないですか~

可愛くて使えないですよね

両方とも、ずっと見てて癒されます






ここで、お知らせです!!!!

今、ORI☆姫隊は
まねきねこさんの「すきドルプロジェクト」に参加しています

みなさんの応援のおかげで
一次投票を通過し二次投票に進んでいます

今まで、まねきねこさんに通って
たくさん歌ってくださった皆さん
本当にORI☆がとうございます。

7月12日の決勝大会まで
まだまだ道のりは長いですがっ!
応援よろしくお願いします٩(。•ω•。)و


そして、7月6日はORI☆姫隊
満三歳生誕祭を まねきねこ さんで行います

手作りの姫☆ランチもご用意してますので
ぜひ、ぜひ来てください

今からMARIEも楽しみ~








そして!

今晩のShowroomはスペシャルですよー


YUNAさんと二人っきり!

で配信しますっ

いつもより30分遅くはじまるので、
気をつけてくださいね





最後まで、読んでくださって
ORI☆がとうございました*˙︶˙*)ノ" 



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/MARIE ★★