どうしよう?!【ORI☆姫隊 KAREN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは、
みちのく仙台ORI☆姫隊KARENです。


4/6(日曜日)スペシャルJASIAライブにお越しのみなさん
盛りだくさんの内容でしたが
いかがでしたでしょうか。



HANNAさんのORI☆姫隊卒業イベント

その後に歌った新曲「たからもの」では
泣いてしまってうまく歌えませんでした








この間、レッスンの時間が早いと思い、
お母さんに頼んで仕事前に送ってもらいました。


…いくら待っても、誰も来ない★(≧∇≦)


と思い、みんなに連絡したら、
なんと
夜レッスンだよ!!
っと、


ガーン!


どうしよう!
これから何時間も一人!

だんだん不安になり、
お母さんに電話(~_~;)



スゴくお母さんに怒られ、
お母さんは仕事遅刻…>_<…


私を迎えに来てくれました。


結局、KARENは、
お母さんの仕事場に夕方までいたんです。
なんて勘違い、、、

皆さんありますか?


おっちょこちょいですね。。。


10日のShowroom「ORI☆学アワー」
ぜひみてくださいね



そして13日はいわきの
スパリゾートハワイアンズで
イベントです!!!!

楽しみー!!



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/KAREN ★★