明けましておめでとうございます‼【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みちのく仙台ORI☆姫隊
セーラームーンANNEです(^O^)/

ORI☆明け!
明けましておめでとうございます‼

1月2日、4日、5日のイベントに来てくださった
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました(^O^)

2日のEBeansさんでは朝早くから来てくださり
ORI☆がとうございました!
とっても寒かったですが、
皆さんは風邪などひいていませんか?(>人<;)
私は、とっても元気でーす(o^^o)


この前、MINAMIちゃんと抹茶ソフトクリームを頼んだら
面白くて笑っちゃいました(笑)

それがこちらですっ!

コーンがソフトクリームの上にのってるんです(≧∇≦)

店員さんが持って来てきた時MINAMIちゃんが
とっても笑ってましたー(*^◯^*)
私は頑張って笑いをこらえてましたよっ(笑)
でも、店員さんがいなくなってから
2人でずっと笑ってましたー(笑)

面白くて写メ撮っちゃいました!
濃厚でおいしいかったー(o^^o)


それでは、
9日のShowroom
『ORI☆学アワー』




今年1番最初のJASIAライブ
1月13日『ORI☆明け!JASIAライブ』
お愛しましょうね☆彡


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★