NODOポテト新作!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


シンチャオー(=゚ω゚)ノ



みちのく仙台ORI☆姫隊リーダーNODOCAですっ♪




2日間東京に来てくださった地元の方、

東京の方、

みなさん
ORI☆がとうございました☆

応援とても嬉しかったですっ♡





まずは16日、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑っ!

準決勝と言う事でとっても緊張しましたっ(´・Д・)」

準決勝じゃなくとも緊張するんですが、

今回は特にっ(ーー;)





ここからは、番組をご覧下さいねー




でも、HIKO☆星さんたちの顔が見えて
ほっとしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ




本当に本当に力になってくださっています






    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先週、ORI☆のスイパラの1つ、
NODOポテト
作りましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




じゃじゃじゃん(=´∀`)人(´∀`=)





今回は、形にこだわりました!!


今度みなさんにも作る機会があったら
NODOポテト
食べて頂きたいと
おもいますっo(`ω´ )o



これはー
妹と一緒に食べました♡笑

おっきいポテトは取られちゃうんです泣

食べたいょ~(T ^ T)


でもお姉ちゃんなので我慢我慢!!

お姉ちゃんあるあるでしたぁ笑




さてさて東京写真集っ★
撮影:NODOCA



みんなっ集合ーっ!!





移動中へんてこりんなグミを食べるゆうなっちとリナっぺ笑






HANNAちゃんと♡♡



また更新しますー!

最後までORI☆がとうございましたっ♪( ´▽`)

それでは23日ボランティア活動の山元町、
そして
24日の錦ヶ丘でお愛しましょー


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★