綺麗な○○に感動です!【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


皆さんORI☆にちは
みちのく仙台ORI☆姫隊
プリマドンナRINAですっ♪


11月2日の川の清掃に来て下さった皆さんORI☆がとぅございました!
皆さんと一緒に蒲生地区を綺麗にする事が出来て嬉しかったです

そしてその後ボランティアの方々から芋煮を頂きました!!
とーってもおいしかったですね(○´∀`○)

RINAは、わたあめやポップコーン作りの担当でした

本当にお疲れさまでした☆


今、東北ESDチャレンジプロジェクトの発表の準備で
川の勉強をしています


川、山、海、自然は大切ですね☆



お話かわりマウス


RINAは綺麗な○○に感動しました!

それがこちらでーーーす



「そら」です!

やっぱり秋の空は綺麗ですよね

オレンジ色!RINAは秋が大大好きです(○´∀`○)

皆さんは好きな季節は有りますか?



そして!!

私達ORI☆姫隊は『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』
準決勝に残りました(嬉泣)

準決勝は11月16日にAKIBAカルチャーズ劇場(東京秋葉原)で行われます♪

16日は朝早く午前中11時からの対戦収録です!
第一試合
みちのく仙台ORI☆姫隊
Rev.from DVLさん
peach sugar snowさんと行います



私達は被災地の皆さんのためにも絶対に優勝したいです!
そのために皆さん応援よろしくお願いします!


クリスマス・キスのレコーディング中のRINAです
今度の新曲「クリスマス・キス」は
RINAはORI☆姫の曲の中でも特に
とーっても気に入っています

こちらのCDもよろしくお願いしま~す


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★