双子のサクランボ?【ORI☆姫隊 ERI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、こんにちは!
みちのく仙台ORI☆姫隊

ERIです


遅くなりましたが、
北海道に来てくださった皆さん、
ありがとうございます

3日間の声援や応援、
とってもうれしかったです



青空の下での「オーレッ!オーレッ!」


ERIは3日目の野外サブステージで、
とってもビックリしたことがあります(゜o゜)/

それは、
HIKO☆星さんのシャンプーです
すんごく驚きました

目に入って痛かったりしませんでしたか?


そんなビックリ応援も
野外ライブの楽しみの一つです!!!


3日間応援して下さった
HIKO☆星さん!
チェリー姫さん!
ありがとうございました




そして、
23日、仙台enn3rdのライブに来ていただいて、
ありがとうございます

ORI☆姫隊「失神アイドルw」
がんばりました


気絶しそうな、す~・・・ごい熱気の中での応援、
ありがとうございました




__ お話チェンジ!!__




昨日サクランボが届きました

その中には、何と!
双子のさくらんぼが、3個くっついていました

『 大当り! 』 で~す


不思議なサクランボ!?ですが、
甘酸っぱくて、とっても美味しかったです


明日で6月は終わりですね
6月30日は福島県郡山市でライブがあるので、
ぜひ遊びに来て下さい


ERIも郡山で待ってます

そして
7月6日アキバ☆ソフマップさんでの
ワンマンライブ

ORI☆姫隊とっても張り切っているので
ぜひぜひ来てください




これからも
『みちのく仙台ORI☆姫隊』をよろしくお願いします。

ORI☆姫隊イベントページ

★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERI ★★