北海道はでっかかったどー(笑)【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさーんっ(*´ω`*)

こんにちはんなぁ(*´∀`)♪


みちのく仙台ORI☆姫隊
HANNAですっ♪


HIKO☆星さん!!チェリー☆姫さん!!お元気ですかぁー???

北海道はでっかいどー!!
3日間行ってきましたぁ(○´艸`)


地元で応援してくださっていたみなさんもありがとうございました!

ORI☆姫隊無事に宮城県に帰ってきました(*^O^*)

北海道まで来てくださったHIKO☆星さん
本当にありがとうございました(*´∀`)

お疲れ様でした(*^^*ゞ


北海道は空が青くて暑かったです(。´Д⊂)
タワーレコードさんやライブハウスなどでのステージも
とっても楽しかったです


7日すっかりおなじみORI☆本興行から
「はんにゃのんのんコンビ」



8日の波打ち際の片想い


9日サブステージでの波打ち際の片想い


でも。。。やっぱり3日目の野外ステージが楽しすぎて
みなさんも盛り上がってくださってとっても嬉しかったです♪♪


ガンガン盛り上がっている新曲「空が青い」ですっ!

ORI☆姫隊が大きなステージに立てているのは
みなさんの応援があるからですっ!!

これからも一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします(*^^*)



北海道は夜空もとってもキレイで感動しちゃいました(*・∀・*)ノ

もちろん食べ物もジャガバターやラーメン、ジンギスカン、カニ…
どれをたべてもとーっても美味しかったですっ!!(笑)


ERINAちゃんと中華ーっ!


ジンギスカンの後みんなでこれを食べましたー





HANNAの初北海道は
みなさんと過ごせて幸せでしたよぉー(w´∀`w)



    By the way☆

ジャーンっ☆☆


みなさん!!(笑)これは何かわかりますかー(´・ω・`)?

くまさんのお菓子…でわなく!!(笑)

くまさんラーメンなのですっヘ(≧▽≦ヘ)♪

北海道円山動物園ラーメンです(笑)♪


偶然この間食べたので北海道繋がりで紹介してみましたぁ♪♪

食べた事あるかたとかいらっしゃいますか?(笑)

パッケージが面白い物とかついつい買っちゃいます(@ ̄□ ̄@;)!!

面白いパッケージなどあったらぜひ教えてください!!



そしてそして!


昨夜12日はスカパー
[ご当地アイドルお取り寄せ図鑑]
放送日でした!!


いかがでしたか?

ORI☆姫隊はぜひ優勝したいので投票よろしくお願いしますっ(*^^*)

「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」投票はこちらから!

 
24時間に一回投票できるみたいです
ぜひ引き続きおねがいいたしますっ


そして16日は、
HANNAとRINAちゃんで東京へ行きます!
ぜひ東京でみなさんお愛しましょう!!!!

ひさしぶりの更新見てくださってありがとうございました(*´∀`)


6/16(日)@アキバ
オンリー
RINA☆姫&HANNA☆姫ソロCDリリースイベント!


2人だけの限定二時間イベント!ジックリ観るっちゃねー

6/9発売 RINA☆姫【シャンプーPUPUPU】
2/24発売 HANNA☆姫 【波打ち際の片想い】
発売記念2人☆姫のオンリースペシャルイベントを秋葉原で開催します!

■日時:6月16日(日)12時~14時
※11時40分先行CD&グッズ販売致します。

■場所:東京秋葉原 神タワー3F http://www.kamitower.com/kamimap/
■入場:無料

■特典:3つの特典があります。特典は当日券に限らせて頂きます。
まずはその1)の特典の後、その2)&その3)特典と行います

その1)CD(1枚ご購入) ご購入頂いたCDの姫☆と握手&サイン会

その後2枚目以降より

その2)CD(2枚ご購入)[波打ち]+[シャンプー]→『手つなぎ姫☆姫3ショット』
※HANNA☆姫&RINA☆姫を挟んで手つなぎ3人で撮影

または

その3)CD(1枚ご購入)[波打ち]または[シャンプー]+チャリティグッズ1000円→『手つなぎ姫☆2ショット』
※ご購入頂いたCDの姫☆と二人きりで手をつないで撮影

注)お並び頂いた順番にその1終了後、その2)その3)まで順次行います。
お一人様一回ごとでお一人様連続での撮影はお断りいたします。


※この日二人の姫☆の新グッズ販売致します!
◎会場はオールスタンディングです。
◎撮影は別途1000円(ステージ中のみ可。三脚禁止)入場の際お申し出ください。





BYE-BYE☆☆♪


北海道で休憩中のNODOCAちゃんとHANNA



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★