私の家政婦のミタどうでしたか?!【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みちのく仙台ORI☆姫隊


ANNEです♪♪♪


5月26日のジャシアライブに来くださった
HIKO☆星の皆さんチェリー☆姫の皆さん
本当ありがとうございました\(^o^)/
いつもよりも、チェリー☆姫さんが来てくださっていて
とてもうれしかったです☆彡

今回は、いつもと違うふいんきのテラス風でした(^O^)
お花がたくさんあってキレイでしたね\(^o^)/

ステージでは、皆さんが
リクエストしてくださったことをやりましたー(≧∇≦)
私の家政婦のミタどうでしたか?!
みんなで、いっこく堂さんのモノマネもやりました(笑)



この前、夏に履くサンダルを買いました!
ピンクで、リボンが3つ着いててかわいいんです\(^o^)/


早く履いてお出かけしたいです(*^◯^*)
でも、ちょっと高さがあるので、
コケないように気をつけます(笑)



今週の日曜日は、タワーレコード仙台パルコ店で
インストアライブがあります!!


皆さんとお会いできるの楽しみにしてますっ\(^o^)/
ぜひ遊びに来てくださいね♪



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★