テラスdeJASlAいかがでしたか♪【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、こんにちは。
みちのく仙台ORI☆姫隊

MARIEです。


26日の2回目のファンクラブイベント
テラスdeJASlAに来てくださった
HlKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORl☆がとうございました。

今回はJASlAがテラス風になって
いつもと違ったイベントになりました(*^^*)
みなさんを入り口でお出迎えできて
マリマロも食べていただいて、とてもうれしかったです\(^o^)/

前日がんばって作りました。
こんな感じにラッピング!


JASlAのイベントにまだ参加していない方!
ORl☆姫隊の手作りスイーツでおもてなしなどしておりますので、
ぜひ参加してみてくださいね。
お待ちしてORl☆ます!


イベントが終わって
HIKO☆星さんから頂いた差し入れと、
残ったHANNAっぷるパイと
バターエリッキーで打ち上げしました



お話かわります。


前回のブログで書きましたが、
先日、運動会がありました。
みなさんにアドバイスしていただいて
ORl☆がとうございました。

そして、その結果は~?

徒競走で1位をとる事ができました(^o^)v

初めてゴールテープをきる事ができてとてもうれしかったです。
リレーも1位でバトンをつなげる事ができて安心しました。
小学校、最後の運動会だったので
すべての種目をがんばりました。
ちょっぴり足が筋肉痛です(笑)


最後にこの写真は東京に行った時食べた
クレープ写真です。
鼻にクリームついちゃいました(笑)


6月2日は仙台パルコさんのタワーレコードさんで
インストアイベントをします。

わたしたちのデビューアルバム

H 2 H

そして

JAPAN IDOL FILE
の発売記念イベントです

ORI☆姫隊からは
「桜の花が咲く頃」が入っています

13時~です


最後まで読んでくださり
ORl☆がとうございました。



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/MARIE ★★