イベントいかがでしたでしょうか?!【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちゎ~
みちのく仙台ORI☆姫隊
りなっぺことRINAです☆


うふっ

ラジオ出演の後、アイス買ってもらいましたー



11日の錦ヶ丘さんでのイベントにお越し頂いた
HIKO☆星さんチェリー姫さん
雨の中ありがとうございました


HIKO☆星さんからの差し入れケーキをいただきま~すっ
YUNAッチの目線。。


他のアイドルの皆さんと一緒に
イベントをする事が出来てとーって嬉しかったです(//∀//)


翌日12日はHOOK仙台でアイドルイベントでした

皆さん!HIKO☆星さん、
チェリー☆姫さんの応援すごかったですねー

最高にうれしかったです


リハーサルっ


お話が変わります


今年のGWは家族で「すたみな太郎」さんにお食事に行きました

クレープを作ったんですが
ちょっとぐちゃぐちゃになってしまったので…(笑)

今回はりな特製ミニパフェを作りました


白玉とカラフルな寒天?みたいなのを入れました

いただきまーす

アイスクリームを入れすぎて
お腹大丈夫かな?

でも、大丈夫でした!

良かった~



そして、6月9日北海道で
RINAのソロ曲!
『シャンプーPUPUPU』
発売されます(//∀//)
皆さんっよろしくお願いします*



ライブハウスで
北海道グッズセットのORI☆らせと
新曲「空が青い」
たのしかったー

今週17日18日は東京です
宮城県代表して頑張ってきますね!

詳しくはHPで!

ORI☆姫隊公式ホームページ

★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★