かわいいお弁当箱買いました~♪【ORI☆姫隊 ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんこんにちは

みちのく仙台ORI☆姫隊
ERINA
です


学校では新しいクラスになってもう一週間が過ぎました

ほんとはやいなーとおもいます


新しいお友達もたくさんできて、

いろんなお話ができるのすごく楽しいです


さて、クラスも新しくなったということで…

お弁当箱も新しくしましたー


今回のお弁当箱はこちらです




キノコのお弁当箱です

お店でひとめぼれしました


これでますますお昼が楽しみです




さて!今週日曜日21日はORI☆姫隊初の
ファンクラブイベント
姫☆桜(オリザクラ)お花見会ですっ



ERINAたち、すんごくたのしみに準備しています
準備が大変なのでお天気だといいな

そして、晴れるといろいろ楽しいんですよ


ERINAからORI☆らせです

この日チャリティグッズ1000円ご協力頂いた方に

「オリザクラHIKO☆星ショット」を
デジタルデーターでプレゼントだそうです!





HIKO☆星さんすてきなORI☆パーカーお忘れなく!



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERINA ★★



【ORI☆姫隊事務局より】
※通常の2ショットチェキ会は、イベント終了後可能な限り行いますが
お一人様1回でお願い申し上げます
また野外のイベントですので、お天気や状況により
チェキ会などの予定を変更する場合がございますのでその際は
ご容赦ください