車のプラモデル?【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 こんにちゎ



りなぷーぅこと

RINAです♪

皆さんの近くの桜は咲いていますか?
 
 RINAのお家の近くの塩竃神社はまだ咲いていません…。
 
 桜を見るのが楽しみです!
 
 3年生が始まりましたぁ~(//∀//)
 

イェーイ

2年生の時に仲が良かった子達とは離れちゃったのですが

 新しいお友達!が出来ました

学校のみんなと一緒に居られるのは、
最後なのでたのしーぃ思い出を作りたいです

 
 お話かわりマーガレット

 
 この前、お母さんと一緒に作りました!?
 
 じゃーん


車のプラモデル?
 です♪
 
 とっても難しいくて半分以上お母さんに…(笑)
 
 いろんな物を作るのが大好きなので、次は頑張って1人で作ります

 


写真は、3/31のJASIAライブでORI☆学の体育の授業をしました
フープを使った技です



そして4/6
遅れましたが、
先日6日にデジタルアーツ仙台さんで
アイドルのイベントがありました!
物販会場での風景です↓




翌日7日中野小学校校舎お別れ会にお手伝いに行きました。↓





4/11はUSTREAM出演しました!


みなさんみてくださってORI☆がとうございます!


 今週はイベントはありませんが、
来週21日はお花見ライブでーす

21日は12時から西公園でライブパフォーマンスをします
それはフリーで観覧できます

その後はHIKO☆星さん
チェリー☆姫さんと
ファンクラブイベントで~す

 
 とっても楽しいイベントになると思います♪
是非見に来てくださいねっ


そして28日はEbeansに出演します



5月3日は南三陸町でボランティア活動を行います。
3月9日に追悼イベントでお邪魔した
さんさん商店街さんです

【ORI☆姫隊イベントページ】


そして今日のRINAです!
みなさんにお愛できなくて残念でしたが、
いいステージをできるように一生懸命がんばっています


最後まで読んでくださり

 
 ありがとうございました(*^□^*


みちのく仙台ORI☆姫隊RINA