もうすぐ中学2年生☆【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん! シンチャオ


みちのく仙台ORI☆姫隊
リーダーぽにょんにょんコトNODOCAです



先月3月31日にJASIAライヴにおこしいただきありがとうございました

私はORI☆学の学年主任でした

テストを監視するときは笑いを押さえるのに必死でした(笑)


でも、みなさんさすがですっ!

真剣に取り組んでくださいました!

ORI☆ポリスがいたからかなぁ?(笑)


NODOCAとっても嬉しかったです♪(/ω\*)

 そして、見事成績最優秀者になった方!

ORI☆でとうございました

あらためて先生の授業の復習ポイントを確認してみてくださ~いww





さてさて

HANNAちゃんも言っていたように、私はあと4日で新学期が始まります(≧∇≦)

ORI☆姫隊になったのは

小学6年生でした

なんだか、早かったのか、長かったのか…

でも、4日後には

中学2年生  ですっ!

初めて先輩になるのでドキドキワクワクです

そして、ORI☆姫隊リーダーとしても成長できるように頑張りますo(`^´*)

クラス発表っ!担任の先生発表っーー

楽しみぃ(*´∀`)♪


っーーて 浮かれてはいけなーいι(`ロ´)ノ←自分に(笑)


春休みには、宿題があるじゃないか!

そーなんです

課題が(。´Д⊂)

そんなことも言ってはいられないのでNODOCAはラストスパートで頑張ってます


学生のみなさん!一緒に頑張りましょうね


メンバーも頑張ろう

なのだっ(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ぽにょマメ紹介

今日紹介するのはっ…




ぽにょにょーん


私の新学期から使う筆箱の中身

だぁーいすきなオレンジで統一しました


これで、一年間頑張れそうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

みなさんのやる気をつけることやものはなんですかっ



さてー

ORI☆姫からORI☆らせでーす

6月7日、8日、9日


ORI☆姫隊
北海道札幌

びゅーんといっちゃいますよ

↑ORI☆STAR LoveJetでww


7日は夕方6時半くらいから(お時間はまだ未定ですが。。)
タワーレコード札幌ピヴォ店さんで、インストアライブしまーす
北海道のHIKO☆星さんはどんな方たちかな~
楽しみです!

そして8日9日は札幌の野外ステージでのアイドルイベントに参加します!
二日間ともびっちり北海ドーにつかります~す

そこで、この野外ステージでやりたいことがあるんです!
HIKO☆星さんのお力をおかりしたいので
ぜひぜひ一緒にいきましょーねー

以上 NODOCAでした

また更新しますっ



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★