Hello~♪【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

Hello~♪*星*
MY name is HANNA!!☆キラキラ


↑「MISS HANNA先生の3words以内で通じる英会話」の時間


31日のジャシアライブに来てくださったHIKO☆星さん、
チェリー☆姫さん本当にORI☆がとうございましたぁ(*´∀`)♪

元気いっぱいな皆さんにお愛できてとっても嬉しかったです♪(/ω\*)ハートぃっぱぃ

ORI☆学のテストはどうでしたかぁ(´・ω・`)?

難しかったですかね??(笑)♪


↑HANNAポリスとNODOCA学年主任怖かったですか~?




マニキュア☆★お話し変わりマニキュア☆★マニキュア



あと一週間すれば……
皆さんなにがあるかわかりますかぁ???(笑)


そうです!!☆


新学期が始まります( 〃▽〃)ハートぃっぱぃ

HANNAは中学3年生になります( ̄∇ ̄*)ゞ

きゃー(///ω///)♪


そしてクラス替えがあるのでドキドキですっ♪ハート

仲良しのお友達とまた一緒のクラスになれたらなぁって
毎日思っています(о´∀`о)ドキドキ

クラス替えの結果は次のブログでお知らせしますねっ♪☆



トルソーまたまた☆お話し変わりマネキン☆トルソー



みなさぁん!!☆

これを知っていますかぁ???(笑)


ジャーン☆☆*星*



アイスのガリガリ君のコーンポタージュ味と
とうもろこしのひげ茶ですっ(ノ´∀`*)


ガリガリ君のコーンポタージュ味は噂で聞いて食べてみたいなぁ…
と思っていたところお友達が美味しかったよ~♪
と教えてくれたのでさっそくレッスンの帰りに買って
車で食べちゃいました( 〃▽〃)


まさにコーンポタージュでした(笑)かぼちゃスープ*星*


アイスの中にコーンが入っていてびっくりしました(*´ω`*)



とうもろこしのひげ茶はこの間のGirls-natioNさんの楽屋で頂いたので
飲んでみたところ

やっぱり…コーンポタージュ味でしたぁ!!(笑)かぼちゃスープ*星*


HANNAはコーンポタージュがだいすきなので
とても気に入っちゃいました♪♪ハートぃっぱぃ

コーンポタージュ好きな方はオススメですよ♪♪


明日2日9時半からUSTREAMに生出演します!
ガンバッペ魂
http://www.ustream.tv/new/search?q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%9A&type=all

4月6日はデジタルアーツ仙台さん出演
7日はボランティア活動します!

今回も最後までブログを読んで頂いてORI☆がとうございましたぁ!!


HANNAでした(ノ´∀`*)ハート

☆BYE-BYE☆


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★