暖かくなりましたね♪【ORI☆姫隊 ERINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんこんにちは

みちのく仙台ORI☆姫隊
ERINAです


TSUTAYA新田東店さんでの
インストアライブに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました

屋外でのとってもいい天気のなか
ライブをする事ができて、とってもうれしかったです

実はERINAは花粉症がひどくて、今年は特に大変なんです

みなさんは花粉症大丈夫ですか


お話変わります


この間、家族でおばあちゃんのお家にいったんですが、
空をなんとなくみていたらひとつだけ
目立っている雲を見つけたんです





お母さんに言ったら、レンズ雲じゃない?と言われました

ERINAは雲のことはよくわからないけれど、
なんだかきれいだなぁと思ってみていました

ふと、最近虹見れていないな~と思いました

みなさんは最近虹みれましたか


あっ!明日27日はUSTREAMで生出演21時からあります
ariTVさん
安倍ひとみさんの番組です
ぜひ見てくださいね




3月31日はJASIAライブです
わたしは師匠の次はORI☆学の学長さんもするので
とっても忙しいんです



オープンキャンパス入学直前模試行います

勉強してきてください

成績優秀者にはお祝いがあります


それからANNEちゃんが先週小学校を卒業しました

なので、

ERIちゃんのおいしい

ERIプリンでみんなでお祝いしましょう

当日も参加できますよ

ぜひこちらからごらんください

ORI☆姫隊イベント


その他にORI☆パーカーの受付第一回締め切り日です
お申し込みおまちしてます


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ERINA ★★