ORI☆姫隊東京3日間無事終了♪【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさーん!!!

こんにちは




ぽにょんにょんコトみちのく仙台ORI☆姫隊
リーダーNODOCAです



みなさんっ、ORI☆姫隊東京3日間無事終了しましたっ


そして、東京まで一緒に愛に来てくださったHIKO☆星さん、
東京のHIKO☆星のみなさん本当にORI☆がとぉございましたっ




良い3日間を過ごすことができたのは、
HIKO☆星さん、みなさんのおかげですっ(o≧▽゜)o



今回3日目の浅草花やしきで予定の乗り物が乗れませんでしたね。
とても残念でした

NODOCAはORI☆JETコースターにHIKO☆星さんと一緒に
乗りたかったな・・


YURIAちゃんやRINAちゃん、ERINAちゃんMINAMIちゃん、
ERIちゃんもローラーコースターが大好きなんですよ

ぜひまたどこかに行けたらいいですね


でも、代わりに乗れた乗り物もまた楽しかったですよね?

思い出が刻まれて良かったですっ(/▽\)♪




みなさんは、楽しんでいただけましたかぁ?!



また東京に遊びにいかせていただきまーす








NODOCA撮影夜のBeeタワー

本当にORI☆がとうございましたっ








そんな花やしき座でこんなものを発見


ぽにょにょーん




なぜ、置いてあったのかは、私も良く分かりませんが…。




とぉーても小さい太鼓だったので写真をカシャッと(10センチくらい)  

音声はありませんが、音がなるのなかぁー




案の定なりましたっ(笑)




本当に小さくてびっくりぃでしたっ( ; ゜Д゜)





お話かわるンバ




みなさんに問題ですっ!



私は先日期末テストでしたっ


そこで、テストに出た問題をみなさんに解いていただきたいと思いますっ




ORI☆姫が苦手な社会からです(笑)



3択問題です(*^^*)




鎌倉幕府を開いた将軍は???


1 源 頼朝


2 足利 義満


3 源 義経



さぁ 答えは次のブログにて




メンバーのみんなは解けるかなぁ?!(笑)






ぽにょマメ紹介



私のすきなユニオンヂャクのお財布です(///ω///)♪





これから、NODOCAのお気に入りなどを紹介していきますっ!



名付けてぽにょマメ紹介ですっ







よろしくお願いしまーす


↑メトロは走る~♪






NODOCAからORI☆姫隊の活動予定です


3月9日(土)・10日(日)
『みちのく仙台ORI☆姫隊 東日本大震災  
    二周年追悼式ボランティアイベント』

志津川と石巻で2日間、宮城県の被災地2カ所で
住民の方々とふれあいの時間を

3月9日(土)…『志津川町ORI☆姫隊とふれあい祭り』
3月10日(日)…『石巻開成仮設住宅ORI☆姫隊とふれあい祭り』


両日とも一般の方参加できます


☆ORI☆姫隊イベントの詳細はこちらでご確認下さい☆




ではでは、最後までORI☆がとうございましたっ

また更新します♪(/ω\*)







★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★