新しい制服オーダー!!【ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんこんばんあんっ



みちのく仙台ORI☆姫隊
ANNE
です



HIKO☆星のみなさん

26日は大雪の中
遠い盛岡のイベントに来てくださって
ORI☆がとうございました


帰りも凄く雪が降ってましたが、
みなさん無事に帰れましたか


そしてはじめてお会いできた
盛岡のみなさん!

これからも
ORI☆姫隊
よろしくおねがいします

お会いできてとってもうれしかったです
(-^〇^-)





今日、ANNEは、、、

中学校の制服注文に行って来ました



ブレザーのサイズがピッタリこなく、
腕が短かかったり、
肩が大きかったりして・・・

結局直しますが


カシャッ



もう少しで卒業なのに、ランドセルがピッカピカです




わたし、まだランドセルを背負っているんです



そして
そして

私のお家には金魚います!

幼稚園の頃夏祭りで金魚すくいをして、

持ち帰って来た金魚です

カシャッ



でかっ

小さな小さな金魚がコイみたいに
凄く大きくなってしまいました

でもかわいいんですよ



それでは、次のイベントでお待ちしてまーす

次は

2月10日仙台駅前EBeasnさんで
バレンタインライブです



そして次の日は?

そうです

わたしたちORI☆姫全員12人で作る

バレンタインチョコ

のプレゼントがあります



なんとー

12個とも同じものが無いんですよ~


ORI☆姫隊で、
いっきにチョコの数が増えちゃいますね


@スタジオJASIAでイベントです

お楽しみに~





2月はまだまだイベントがたーくさんあります

2月17日山形東根

に行きます!


そして

22日~24日の3日間は東京滞在中
毎日イベントで~す


す~ごっく楽しみにしています


ANNEひとりではブログにかききれません

くわしくは

ORI☆姫隊のイベントページをみてくださいねー



ORI☆姫隊公式HPイベント


みちのく仙台ORI☆姫隊ANNEでした~

それではおやすみなさい