今年の運勢は~??【HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


HAPPY NEW YEAR~( 〃▽〃)
みちのく仙台ORI☆姫隊 HANNAですっ!!♪


ドリプラ☆東北魂&プチgirlsnationへ
来てくださった皆さまっ!!
ありがとうございました~(*^^*)(*^^*)ハート

新年から楽しく過ごせました♪

感謝です(///ω///)♪キラキラ

今年もたくさんのHIK0☆星さん達に出逢える事を願っていますっハート




じゃがお話変わりマッシュポテト~じゃが



みなさんは楽しいお正月を過ごせましたか??門松鏡餅

HANNAは初詣に行き、初売りに行き、温泉に行き、そしてっ!!宿題をして…(笑)

充実したお休みを過ごせました♪梅

初詣は、地元の鹿島みこ神社にいきましたっ(笑)

太平洋を一望できる桜の名所、日和山というところにあるのですが、
そこから見える景色は震災の津波で何もなくなってしまった悲しいものです★

ここに立つたびにあの日の事を忘れない
震災復興支援アイドルとしての自分のやるべき事を忘れないって思います。

あっ!!

HANNAおみくじを引いたんですよっ♪♪梅

そしたらジャーン【吉】でしたぁ(笑)キラキラ


今年もいい一年になりそうかな??♪

いやなりますねっ♪ヽ(´▽`)/キラキラ

そしてここの日和山はお団子がとっても美味しいんです( 〃▽〃)花見団子

残念ながらとても混んでいてこの日は買えませんでした~(´д`|||)

でもおもちが食べれたからいいかなっ♪omochi*

皆さんはおもちって何が好きですか?

HANNAはきな粉もちが好きですっ

みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mキラキラ

くりんもよろしくですっハート

ツーショット~(*´∀`)♪




kadomatsu☆☆HANNAからORI☆姫隊JASIAイベント情報♪kadomatsu☆☆


キラキラ新年最初のJASIAライブ!キラキラ
ORI☆明け!   
    姫☆新春ライブ』

2013年1月13日(日)
■場所/スタジオ JASIA

■入場料/前売3,000円 ※ファンクラブ会員2,800円 当日券3,500円
(前売りご入金の締め切り日 1/10まで)
[ファンクラブ会員資格]
1/8付けでファンクラブ会員の会員番号入り缶バッチお持ちの方

■時間/13:30 開場  14:00 開演


キラキラ2013年の初JASIA!!            
 早くHIKO☆星さんにJASIAで愛たい♥
キラキラ

新春その1梅 ハッピーORI☆くじ 「こいつはORI☆から縁起がいいヤ!」
新春その2梅 姫☆大喜利「ORI☆ざぶGET!」
新春その3梅 お正月に食べるものは?お楽しみ「姫☆あんころもち」
新春その4梅 ANNEちゃん書初め展「HIKO☆星さんの今年一年の抱負を!」
新春その5梅 「ORI☆福袋」お渡し会!!


ハートチェキ会あります♪ハート


【重要】
お習字が得意なANNEちゃんの書初め展覧会開催します!
お申し込みの際、ご住所記名欄に平成25年の
「あなたの抱負を表した一文字の漢字」とお名前(HNでも可)を
お書き添えください。



1月からノリノリライブでもりあがろう


HANNAからもお願いでーす☆★☆
HIKO☆星さんたちに出題です♪

お題『おりひめたい』
を使って「あいうえお」作文を考えてきてくださいね


例文:「お」おりひめたいに
「り」○○○○○○
「ひ」
○○○○○○
「め」
○○○○○○

で~す

「おりひめ」でも「おりひめたい」でもOK!ですよ
それでは13日(日)のイベントでおまちしてまーす♪




『みちのく仙台ORI☆姫隊』

イベント参加お申し込みはこちらから!↓


★『ORI☆明けまして!姫☆新春ライブ』参加申し込みページ★





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★