カメラマンになりました【ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

HIKO☆星のみなさんこんにちは


みちのく仙台ORI☆姫隊
ANNEです!

わたし、
カメラマンになりました

カシャッ


JASIA前の定禅寺通りです
12/7から点灯しました


とーってもキレイでした

今度イルミネーションの中をサンタパレードで
通ることが出来るので楽しみです

みなさんぜひ見にきてくださいね!
23日です

くわしくはこちら

写真は、「シャーイボーイ!」

 
 昨日の夕方、地震がありました。

とっても怖くていやでした。
心配して下さったみなさんありがとうございました。

私は、これからも笑顔を忘れず、
笑顔を届けられるように頑張ります!
 
 みなさん、12月9日、日曜日の福島県相馬市でのボランティア、
天気予報では雪マークがついてました

いらっしゃってくださるHIKO☆星さん
安全・安心・安全運転で来て下さいね~

写真は新曲「パパ」のいっしょうけんめい歌っているANNEです





ANNEからORI☆姫隊出演イベント情報です

その1
12/9(日)
福島県相馬市朝市のイベントステージ&ORI☆フリマ開催
全額寄付のボランティア活動

その2
12/15(土)
『姫☆ンバーme!ORI☆ホワイト七夕まつり』in MUTO
■時間/13:30~
■場所/ムトウ楽器店
東京都新宿区高田馬場 2-17-4 菊月ビル1F


その3
緊急開催!みちのく仙台ORI☆姫隊東京単独ライブ
『姫☆ンバーme!!ORI☆HIKO あなたのAMください! in東京』

東京でHIKO☆星さんに愛たい!
そんなに愛たいなら姫☆から愛にいけ!ライブ

ちょっと午前だけ、あなたの貴重なお時間 姫☆にください

【日時】 12月16日(日)
OPEN 10:00 / START 10:30
【会場】 北とぴあ 14階 スカイホール[ライブ会場]
       東京都北区王子1-11-1(王子駅より徒歩2分)
     王子・夢ひろば[物販会場]
       東京都北区王子1-5-1 B1F
※グッズ販売会場では秘蔵映像をながして、ライブ会場にない楽しい企画があります!


予約はこちら → 予約フォーム




その4



『LaLaLa・イブはORI☆姫といっしょっ♡La・イブ』
星今年最後のJASIAライブへようこそ!星


12月24日(月)
■場所/スタジオ JASIA
■時間/13:30 開場  14:00 開演
お申し込みはこちら!