新米食べましたか?♪【ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



この頃とっても寒くなって来ましたね風
みなさんは、風邪などひいてませんか?良薬口に苦し

みちのく仙台ORI☆姫隊
ANNEです!


ちょっと遅いけど、おばあちゃん家から新米が届きましたーsei

カシャッ


重くて全然持てません汗

みなさんは、新米をもう食べましたかん?
私は届いただけでまだ、食べてません笑

実は私4食、食べてるんです。
朝昼はもちろん学校から帰って来ると
まずご飯をたべますっ。
そしてレッスンへ。
帰って来ると夜ご飯でーす!
お母さんに「食べすぎで大きくなるよ」
って言われちゃいますっキラキラ
そろそろ気をつけよっと笑顔

それでは、気仙沼でお会いできるのを楽しみにしてますハート






seiANNEからORI☆姫隊参加イベント情報ですsei

明日11月3日(土)、気仙沼の【SCK GIRLS】さんの
1周年を記念しておめでとうライブがあります!1歳のバースデーケーキきらきら
私達ORI☆姫隊もお祝いに行っちゃいまーすあげ
ORI☆姫隊の出演は≪第一部≫11:30ですハート
みなさん一緒に盛り上げませんか?!


『SCK GIRLSさん          
   
1周年おめでとう!ライブ』

in イオン気仙沼店

11月3日(土)

≪イオン気仙沼店スケジュール予定≫

10:30 オープニング太鼓
【SCK GIRLSさん 一周年記念ライブ】

《第一部》
11:00 SCK GIRLSさん
11:30 みちのく仙台ORI☆姫隊
12:00 テクプリさん
12:30 アトラクション

《第二部》
13:30 テクプリさん
14:00 SCK GIRLSさん


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


11月10日(土)、イオン泉大沢のバンダレコードさんで
CD発売のインストアライブです
♪


新曲『パパ』
『Heart 2 Heart×9』

11月10日(土)
■時間/13:00~  15:00~
■場所/宮城県仙台市泉区大沢1-5-1イオンタウン仙台泉大沢1F



当日は2回公演になります♪
元気なORI☆姫隊ステージを是非見にきてくださいね!
応援よろしくお願い致しまーす
ハート





キラキラ『みちのく仙台ORI☆姫隊』HPはこちらからどうぞキラキラ


★みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルサイト★









★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★