ORI☆HELLOウィーンパーティー!!にきてくださりありがとうございました☆【YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんこんにちわ~
みちのく仙台ORI☆姫隊
パティシエYURIA です


28日のORI☆HELLOウィーンパーティー!!
来てくださったみなさんありがとうございました

私たちも楽しくステージをすることができました


10/28発売の新曲、
『パパ ~素直になれなくて~ Just the way you are』
はもう聴いていただけましたか?
みなさんのお気に入りの曲になると嬉しいです


【スタジオJASIA】でのORI☆姫隊ライブ、
次は11/23と12/24で~す♪
ORI☆姫隊イベント情報を是非ご覧くださいね




さて前回のブログで、紹介しましたが
私はハングル語の勉強をしています

今回は韓国つながりと言うことで、
韓国の家庭料理、トッポギを作ってみました~


ジャーン☆


モチモチしてて美味しかったんですけど、
辛くてあんまり食べられなかったです

次はどんな韓国料理に挑戦しようかな~






YURIAからORI☆姫隊参加イベントのお知らせです

気仙沼の【SCK GIRLS】さんが、1周年になります
11月3日(土)、イオン気仙沼店でおめでとうライブがありまーす!
私達みちのく仙台ORI☆姫隊も、1周年のお祝いに参加します
みんな一緒に盛り上げましょう!\(^▽^\)(/^▽^)/

『SCK GIRLSさん          
   
1周年おめでとう!ライブ』

in イオン気仙沼店

11月3日(土)

≪イオン気仙沼店スケジュール予定≫

10:30 オープニング太鼓
【SCK GIRLSさん 一周年記念ライブ】

《第一部》
11:00 SCK GIRLSさん
11:30 みちのく仙台ORI☆姫隊
12:00 テクプリさん
12:30 アトラクション

《第二部》
13:30 テクプリさん
14:00 SCK GIRLSさん


ORI☆姫隊の出演は≪第一部≫のみですが、
SCK GIRLSさんのお祝い頑張っちゃいます!
みなさんも是非お祝いにきてくださいね


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

新曲『パパ』

『Heart 2 Heart×9』
11月10日(土)
イオン泉大沢のバンダレコードさんで
CD発売のインストアライブします!


■時間/13:00~  15:00~
■場所/宮城県仙台市泉区大沢1-5-1イオンタウン仙台泉大沢1F


二回公演になります♪
みなさま是非いらしてくださいね!





『みちのく仙台ORI☆姫隊』イベントページはこちら


★みちのく仙台ORI☆姫隊イベント情報★









★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YURIA ★★